SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニ隠し [ユニクロ]

東京カワイイ★TVでやってたんですが、
ユニ隠しって初めて聞きました。
ユニバレは昔聞いたことがあるんですけど。

ようはカスタマイズしてユニクロに見せないようにしようという。

んでデコクロ部なんてのもあってなんか楽しそうです。

たださすがに社長は苦笑してましたね。
自分のところの商品が跡形もなくなっていたので。

そういえばなんだかテレビで見るたび柳井社長怒っているんですが、
いつのまにかそういうキャラになっちゃったんでしょうか。

それとしまむらの社長が島村さんじゃないことも初めて知りました☆





nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 4

いるいる

私はヤフーのニュースで読みました。
ユニ隠しとかユニ被りとかって言うんですね~。
確かに、プリントシャツなんか着てて、センスなさげな人と
被ったら嫌かも。
でも私には、デコったりするマメさはないから
結局そのまま着てしまうなあ^^;
by いるいる (2009-05-26 00:50) 

オレクロ

どうもいるいるさん。
オレも結局そのまま着ています。
いろいろ出来る人のマメさが羨ましいです☆
by オレクロ (2009-05-28 22:59) 

コスモ牛丸

はじめまして。
自転車乗るときはユニクロです。

隠すわけではないですが、
でも、ユニクロ+ちょっと高いめの服、
見たいなのはよくありますw

Tシャツや、下着靴下など、
ユニクロ以上に長持ちで、種類があって、
質がいいものは無いと思いますね^^
by コスモ牛丸 (2009-05-30 22:06) 

オレクロ

どうもはじめましてコスモ牛丸さん。
オレも昔は他のブランドプラスユニクロだったんですが、
今ではすっかりユニクロだらけですねぇ。
質がいいので直接肌に当たる部分のウエア類はお勧めです☆


by オレクロ (2009-05-31 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

UNIQLO × UNICORNはじめまして ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。