SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

はじめまして [ごあいさつ]

このブログについて。

このブログは、
一流ホテルや高級レストラン、
セレブな社長などは基本的に出てきません。

オレとユニクロだけです。

ユニクロについて、
オレの感じたこと、
思ったことをのんびり書いてます。

そんなブログです。

おかげさまでそんなブログも5年目に突入しました。
結構飽き性なんですが、
なんだかんだでこれだけは続けてこれました。

今まで一度でも見てくださった方、
本当にありがとうございます。
その1カウントがとても励みになりました。

とりあえずいい機会なので、
いろいろ頭の中を整理しようと思い、
ブログの簡単な説明なんかを書いてみました。

ちなみに一番最初の記事は、
2005年5月28日 23:23
何もかも不安定な感じで始まってます。

これからも不安定な感じは変わらないと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

なんだかやっぱりどうも堅いなぁとも感じてます。
そういう意味では向いてないのかもしれませんねぇ☆





nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 5

マキロン

オレクロさん、こんばんは!

まずは5周年おめでとうございます。3年ほど前からこちらをチェックさせていただくようになりましたが、オレクロさんならではのユニークな視点とユーモアにあふれた内容、いつも楽しませていただいております。

「ユニクロでお洒落しましょう」系のブログって妙に「ユニクロマンセー!」だったり、逆に「何としてもユニクロ一本で乗り切ってみせる!」的にかたくなだったりしがちですが、オレクロさんはユニクロのダメなとこはダメと斬ってくださるので説得力があり、「そうそう、そうなのよ~あのデニムここがイヤよね」と勝手にユナイトしてしまったりしています(笑)。

一時期、コメ欄が荒れてしまった際にはブログを閉鎖されてしまったらどうしよう…と心配したものですが、冷静に乗り切られたご様子でひと安心しております。
ユニクロ関連のブログでは随一のビュー数を誇るであろうオレクロさんですから、今後もいろいろあるかと思いますが、いちファンとして益々のご発展を心からお祈り申し上げます!
by マキロン (2009-05-31 23:15) 

ゆに

5年目、おめでとうございます。
これからも、更新がんばってください。
ユニ商品購入の参考に、拝見させていただいております。

by ゆに (2009-05-31 23:20) 

オレクロ

どうもマキロンさん。
ありがとうございます。
そしてなんだか恐縮です。
まぁこれからもいろいろとありそうですが、
どうぞごひいきに☆

どうもゆにさん。
ありがとうございます。
これからもマイペースに更新していこうと思いますので、
どうぞごひいきに☆
by オレクロ (2009-06-01 22:48) 

ユウコ

こんにちは!
以前1回だけコメントさせてもらったことがあります。

不安定だろうが堅かろうが、応援しています~☆
今後もいろいろあって、ブログやめちゃおっかな~というような時も
あるかと思いますが、オレクロさんを応援している人が
たくさんいるってことを忘れないでくださいね!

マイペースでも、記事の更新、楽しみにしています☆

by ユウコ (2009-06-05 13:53) 

オレクロ

どうもユウコさん。
ほんとありがとうございます。
いろんな人に支えられてここまでやってこれたんだなぁ、
とつくづく感じます。
これからもマイペースにやっていきますので、
どうぞごひいきに☆
by オレクロ (2009-06-05 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。