SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

UNIQLO × UNICORN [気になるもの]

ユニクロとユニコーンの記事がものすごい勢いで読まれていまして、
みんなユニコーンが好きなんだなぁと思いました。

そしてユニクロのプレスリリースでも正式に発表がありました。

54_20090520_00026.jpg

それにしても他のサイトのニュースではTシャツのデザインがバーンと出てるのに、
なんでユニクロでは小さくしか出てないんですかね。
オリコンなんかかなり見やすいです。
なにか意図があるんでしょうか。

と言いつつ5月末オープンのスペシャルサイトに期待しています☆






nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 6

hogehoge

うわー!これは欲しい♪ 買うの決定。6月15日は忘れないようにしないと。
by hogehoge (2009-05-23 02:15) 

オレクロ

どうもhogehogeさん。
6月15日楽しみですねぇ。
どれくらいの勢いで売れるのか想像付きません☆
by オレクロ (2009-05-23 22:36) 

DEBDYLAN

このプリントは僕も欲しいっす!!
6月15日、月曜日かぁ。。。
ユニクロ行く時間あるかなぁ???

早々に売り切れないコト祈ってます(苦笑)

by DEBDYLAN (2009-05-24 17:56) 

オレクロ

どうもDEBDYLANさん。
発売日が月曜日なんですよね。
オレは昼休みにでもこっそり行こうかと考えています☆
by オレクロ (2009-05-24 23:00) 

マキロン

オレクロさん、こんにちは。

ユニコーン武道館初日、実はワタクシも馳せ参じたひとりでございまして…懐かしいあんな曲やらこんな曲やらに感無量でした☆

おっしゃる通り、ワタクシのように「奥田民生氏が我が青春そのものでありました」というアラサー女性は多いと思われますので、レディスがあっても売れたと思うのですが…ちょっと残念です。

どうやらXSサイズすら発売されないようですし完全にオンナはカヤの外という感じですが、休日用にSサイズを買ってみて、民生のようにゆるく着こなしてみようかと考え中です。
by マキロン (2009-05-26 11:20) 

オレクロ

どうもマキロンさん。
初日行ってましたか。
ホントすばらしい時間でした。
確かに民生っぽく着るなら、
すこし緩めな感じですねぇ☆
by オレクロ (2009-05-28 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

オレとユニコーンユニ隠し ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。