SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

オレとユニコーン [ユニクロでおでかけ]

昔はユニといえばユニコーンだったんですが、
いつの間にかユニといえばユニクロになってました。
そんなオレ。
行ってきました。

5月19日
ユニコーンのツアー「蘇える勤労」
武道館初日。

その前に九段下の駅前にそびえ立つユニクロ。

R0011402.JPG
どーん。

R0011403.JPG

なぜ九段下なんですかね?

それはさておき武道館。
R0011405.JPG

久しぶりにグッズって奴をいっぱい買いましたよ。
そんな買うつもりはなかったんですがついつい。
R0011407.JPG

ライブはいうまでもなく最高でした。
もうお腹いっぱい。
あんな曲やこんな曲まで。
すばらしいセットリスト。
いろいろ書きたいんですがとまらなくなるのでこの辺で。

そういえばアンコールではユニクロのTシャツも見ることができました。

そんなユニクロ×ユニコーンのTシャツは6月15日発売だそうで。
いまからほんとに待ち遠しいです☆





nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

koji

こんにちは!
ユニコーン 行ってきたのですね。うらやましいです。
ユニクロとのコラボT、ウィメンズやキッズでは出ないのでしょうね。
個人的には、ヒゲとボインTを、息子に着せたら可愛いだろうなっと思っています。
by koji (2009-05-21 13:06) 

オレクロ

どうもkojiさん。
今回はメンズだけみたいですね。
なんとかSサイズでって感じですかね。
せっかくユニコーンファンは女性も多いんですから、
メンズ以外も作れば売れそうな気もするんですが☆
by オレクロ (2009-05-22 00:01) 

bluebird

はじめまして、DEBDYLANさんのサイドバーからたどって、やってきました。

ワタシもユニクロ&ユニコーンファンです!
そして、偶然にも、19日武道館へ行っていました。
良いライブでしたね^^

↑えぇ~!メンズのみなんですか?!ショック^^;
ワタシ大柄だから、Sならいけるかな・・・?
ヒゲとボイン、狙ってます(笑)
あの、アンコールで着ていたのも、欲しい。

またお邪魔します^^
by bluebird (2009-05-22 00:25) 

オレクロ

どうもはじめましてbluebirdさん。
19日最高でしたね。
もうずっと笑顔でした。
Tシャツはメンズだけなんですよね。
いかんともしがたい☆
by オレクロ (2009-05-23 22:34) 

DEBDYLAN

はじめまして^^;
お気に入りに入れて読み逃げばっかしてました(汗)

blog仲間のbluebirdさんの方が先に登場してるし(苦笑)

オレクロさんの記事で知ってから、
コラボTは楽しみにしてます^^。

武道館行ったんですね。
いいなぁ(笑)

これからも楽しく読ませてもらいますw

by DEBDYLAN (2009-05-24 17:53) 

オレクロ

どうもはじめましてDEBDYLANさん。
コラボTほんと楽しみですねぇ。
武道館かなりよかったですよ。
夏フェスも全部行きたいくらいで。
これからもどうかご贔屓に☆


by オレクロ (2009-05-24 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トレンチコート+USAUNIQLO × UNICORN ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。