SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

激安店巡り [脱ユニクロ]

今月のsmartがバリューショップ特集をしてるので、
これを頼りにお店を巡り、
ユニクロに変わるとこを見つけようかなぁと思ってます。



よく見るファストファッションのお店だけでなく、
結構マニアックな激安店もあるので、
いろいろ行って良さげなところを探してみたいと思います。

気になるのは下赤塚ののとやと、
日暮里のヘイワ堂☆





nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 3

ばっじお

この記事読んで、僕も今日smart買って来ました。
気になるお店がいっぱい載ってますね。
暇な時に巡ってきたいと思います。
by ばっじお (2009-03-05 00:06) 

ヤマ

日暮里の繊維通りで生地を安く買って縫えばモノによってははるかにユニクロより安く服を着れますね。
ただ世界で最も品質とサイジングに厳しいユニクロ消費層にその縫製が満足と納得がいくのかどうかは難点です。結構有名メゾンの服でもほつれなどあれどあまり気にしない人も多いような気もしますが、案外ユーズド加工かも。
by ヤマ (2009-03-05 21:55) 

オレクロ

どうもばっじおさん。
意外とファストファッション系以外のお店が載っていてますよね。
おそらくシルエットとかとんでもないことになってそうですが☆

どうもヤマさん。
日暮里は生地関係のお店が並んでますが、
やっぱりメインはレディースな感じですね。
服飾系の学生を良く見かけます☆


by オレクロ (2009-03-06 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。