SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロのジップアップパーカ [アウター]

もうそろそろ暖かくなってきそうなので、
上に羽織るものを購入。

やはり春らしく色のあるものがいいと思い、
カラフルなジップアップパーカを選びました。
R0011346.JPG

Color: 53 GREEN
表地:ポリエステル100%
裏地布帛部分:ポリエステル100%
メッシュ部分:ポリエステル100%

期間限定で2990円が1990円。

撥水加工してあるので多少の雨にやられても大丈夫ということで、
バッグに一つ忍ばせておくのにもちょうどいい感じです。
収納袋も付いてますし。

このグリーンの色合いは派手すぎず地味すぎず気に入っております。

そろそろDIの商品も雑誌に取り上げられてきて、
いよいよ発売が近づいてきたなと感じます。
さて何を買おうかと考えるだけで胸が躍ります☆





タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

いるいる

お久しぶりです☆
お店では春物売ってますが、こちらは寒くて
まだ襟にファーついたコート着てます(笑)
そういえば東京も雪が降ったようですが、
オレクロさんは通勤等無事でしたか?

このジップアップパーカ、収納袋つきというのが便利ですね。
いざという時、いわゆる「カッパ」着るより断然おしゃれ♪
by いるいる (2009-03-04 12:36) 

オレクロ

どうもいるいるさんお久しぶりです。
雪はぎりぎりアウトでした。
まだまだ寒いので、
なかなか春物を満喫できませんねぇ。
ユニクロで本格的な合羽ってのも実は期待してます☆
by オレクロ (2009-03-06 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

2009年Designers Invit..激安店巡り ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。