SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロ×オープニングセレモニー [DI]

いよいよ今年のDI、
Steven AlanとOpening Ceremonyが一部店舗とオンラインで発売されました。

んでとりあえず一着買いました。

UNIQLO×Opening CeremonyのDIデザインチェックシャツ(長袖・クレリック)

R0011349.JPG

Color: 10 PINK
綿100%
3990円。

MとLしかないんですよね。
思い切ったサイズ展開にびっくりです。

ただ前のユニクロに比べて全体的に小さめになってると思います。
このシャツもほどよいシルエットです。

襟の裏にもボタンが付いてるなど凝ってますね。
R0011351.JPG

全体的に見た感じシャツがどれもいい感じで、
できたらもう何着か買いたいなぁって思ってます。
もうちょい安かったら大人買いしてたんですけどねぇ☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 3

こころまち

購入がめちゃめちゃ早いですね!

そうなんですよね~、ちょっと値段高い気がしますね。
でも、チェックシャツ(肘当て付き)の胸ポケットの柄合せにびっくりしました。
というのは、チェック柄の縦ラインはズレているのに、
横ラインはぴったり柄合せされているんですよね!
この手間のかかりようがプラス1000円なんではないかと、思いたいですね。

近所に大型店がないので参考にしたいのですが、
シャツのサイズ取りはいかがでしたか?
普段シャツではSサイズでぴったりなものでちょっと心配なんです。
またいろいろ感想を聞かせてください。

個人的にはショールカラージャケットのネイビーが気になっています。
by こころまち (2009-03-06 22:47) 

わんぽ

このクレリックシャツいいですよね。
今回一番いいんじゃないかと思いました!
ただSサイズが無いのが残念です。
by わんぽ (2009-03-07 00:13) 

オレクロ

どうもこころまちさん。
チェックの柄は芸が細かいですよね。
シャツはまぁいつものサイズどおりって感じです。
ちなみにカーディガンは少しタイトめでした☆

どうもわんぽさん。
シャツとかSないんですよね。
かなり不思議です☆
by オレクロ (2009-03-07 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

激安店巡りUT × JAPAN GAME ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。