SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

g.u.の「あったか」インナー [ジーユー]

久しぶりにg.u.に行ってきました。

最近宣伝効果かなにかでユニクロのヒートテックが売り切れなもんで、
それに変わるものがg.u.ならあるんじゃないかと思ったらそれっぽいのがありました。

R0011331.JPG

ユニクロと同じく東レとの開発商品です。

綿56%
ポリエステル36%
ポリウレタン8%
税込み1290円。

素材と値段がヒートテックと違います。
この袋もなんだか肌着みたいでちょっと。

R0011333.JPG

ただ問題はその暖かさなので、
とりあえずどんなもんか着てみたいと思います。

よかったらこれを買い増そうかとも思っているんですが、
こちらももうほとんど売り切れでした。
そういう意味では結構期待できる品質かもしれないです☆





タグ:G.U.
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 3

ヤナ

どうもおめでとうございます。サーモソフトで東レ完全制覇ですね。製造業ひとくくりにできないものです。
ユニクロも毎年マイナーチェンジが多くエアプロテクションのように全く同じ商品のものが少ないですが、この発熱素材今秋はどうなるのか、進化して作り続けていくのでしょうか。
そして化繊は洗ってすぐ乾くものが基本的に多いですがそれが着心地のよい天然素材にどう変わっていくのか、これも三井さんに聞きたいですよねぇ。

あっビンチノ俺もちょっと欲しいっすね。

by ヤナ (2009-01-07 13:47) 

mo

可士和さんのパッケージもかっこいいですが、
こっちのほうが下着って感じで落ち着きますねえ。
是非レビュー楽しみにしてます。


by mo (2009-01-09 10:07) 

オレクロ

どうもヤナさん。
あけましておめでとうございます。
着心地をよくするには天然素材ですからねぇ。
これからどう進化するか楽しみです☆

どうもmoさん。
ヒートテックは可士和氏のデザインなんですね。
こっちはもろ下着売り場な感じですですよねぇ☆
by オレクロ (2009-01-09 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。