SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

あったかインナーのレビュー [ジーユー]

g.u.のあったかインナー着てみた感じ、
ユニクロのヒートテックと特に変わらない気がします。

R0011334.JPG

後は好みの問題だと思うので、
値段だけみればg.u.ですかね。

でも実際g.u.ってあまりお店がないんですよね。
じゃあユニクロとかいってもヒートテック自体がもうほとんどないっていう。

他にブレスサーモとかいろんなメーカーの奴があるんですが、
お財布と相談すると難しいところです☆





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

mo

g.u.のデジタルチラシがユニクロと同じデザインですね〜
作ってる会社が同じだからでしょうかね。
g.u.のジーンズってどうなんでしょうね。。

by mo (2009-01-14 11:04) 

オレクロ

どうもmoさん。
チラシ一緒ですね。
ジーンズは値段相応な気がします☆
by オレクロ (2009-01-14 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。