SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

マイクロフリースパーカ [フリース]

あけまして新年一発目に買ったのは、
マイクロフリースフルジップパーカです。

R0011330.JPG

Color: 16 RED
ポリエステル100%

期間限定で1500円が990円。

前から欲しかったのですが、
何色にするか全然決められず買い控えていたんですが、
iidaさんの記事を参考にして赤に決めました。

赤いいですね。
久しぶりにこんな赤買いましたが新鮮な感じで気に入ってます。

この間のカンブリア宮殿で柳井社長も言ってましたが、
フリースは暖かくて軽くて洗濯しても乾きやすいくて防寒着としてはもってこいです。
このマイクロフリースはしかも細身でシルエットもきれいなのでインナーとしても使いやすい。

まあパーカの紐が変にデザインされているのがいつものユニクロらしいところです。
ついデザインしちゃうっていう。
あえてまだらにしなくてもいいと思うんですけどねぇ☆





タグ:ユニクロ
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

Best

はじめまして。いつも楽しく読ませてもらってます。実は僕も今日買いました。(ラゾーナ川崎です)色は黒にしました。そうなんですよね、すっきりした形でインナーとしても使いやすいです!しかも990円て凄いコストパフォーマンスのよさですよ~。周りで見てた人も口々に『やす~い!』と言ってました。色違いでもう一ついけばよかったってうち帰ってから思いました。
by Best (2009-01-04 23:05) 

iida

あけましておめでとうございます。

赤なかなか発色いいですよね。
このパーカのひも、こたつのコードみたい、と妻に
笑われました(ショボーン

今年はパンツなどもカラーアイテムが増えていますね。
もともとモノトーンは苦手なので、コーディネートが楽しみです。

今年もよろしく。
by iida (2009-01-05 00:24) 

オレクロ

どうもはじめましてBestさん。
使いやすい上に安くてうれしい限りですよね。
ちなみに期間限定まだ間に合います☆

どうもiidaさん。
あけましておめでとうございます。
たしかにコタツの紐ですね。
しかも昔懐かしい感じの。
今年はカラーものが多くていろいろ迷ってしまいます☆



by オレクロ (2009-01-06 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。