SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロのニットタイ [小物]

ユニクロからネクタイが発売されました。

ニットタイ。
990円。

R0011272.JPG

とりあえず使いやすそうなグレーとネイビーを買いましたが、
他にピンクや水色、ボーダーなんかもありました。

世田谷店で買ったんですが、
店内にはウールジャケットとパンツに合わせたディスプレイがあり、
もう普通にスーツになってました。

これからどういう展開で行くんでしょうか?

990円なのでとても気軽に買えるネクタイとして、
結構売れるような気もしてます☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 11

ひでくろ

おー、ついに出ましたか、ネクタイ。
これまでスーツ(セットアップ)やワイシャツはあっても、
ネクタイだけはなかなか出なかった。
しかもニットタイ。
プレッピーな着こなしも出来そうです。
価格もお財布にやさしい。
見たところオンラインにはないんですね。
+商品(大型店限定)ではないんですか。
近くに大型店はないもので。
by ひでくろ (2008-09-25 23:41) 

レマ

いや~H&M効果でしょうんw。
ポロタイとかにもいいけど、結構アイビー的にはキャンバスギャルにもよかったようなニットタイでしょうね。GDCなどあつかったようにユニクロはこれからデザインやトレンド性に力を入れていくのでは?という見方も一部あるようです。
ところで、ベーシックって時代によって変化するんだよなうん^^求むボータイw。
by レマ (2008-09-26 03:02) 

さうすぽう

やっと出したかってかんじですね・・。
待てずに無印のニットタイに2500円出したのに~(^^;)
ニットタイはある程度チープでもそんなに差が出ないと思うんでいいですね。
by さうすぽう (2008-09-26 19:59) 

lazy

質問です。(初めての書き込みです。)
写真のニットタイですが、グレーと「ブラック」では無いでしょうか?
今日、銀座店で同商品を買ってきたのですが、ネイビーソリッドの
ニットタイは置いてなかった気がします。。。もしネイビーがあるようなら
是非入手したいですね。
by lazy (2008-09-30 01:06) 

オレクロ

どうもひでくろさん。
今のところ大型店でのみ確認しております。
おそらく大型店限定だと思われます☆

どうもレマさん。
ボウタイはDistrict UNITED ARROWSのイメージがありますが、
最近GAPでも見た気がします☆

どうもさうすぽうさん。
無印でも出ていたんですね。
ユニクロよりやや高めですねぇ。
ちなみにH&Mで普通のネクタイが3千円ちょっとでありました☆


by オレクロ (2008-09-30 22:21) 

オレクロ

どうもはじめましてlazyさん。
ブラックもありましたが、
確かに写真のはネイビーです。
手元にあるネクタイにもしっかり69NAVYとあります☆
by オレクロ (2008-09-30 22:23) 

ユニクロsage

なんか偽者がいるみたいですね
とりあえずIPのチェックしてもらえたらわかると思います
自分も何もしてないのに凄いことになってるようですが
一人ないし二人くらいによる自演でこんなになってるなんて素晴らしいエネルギーですね
逆に一番かわいそうな人です

それとニットタイ自分も確認してきました
店の片隅にちょこっとあるだけでなかなか見つかりませんでした

次の銀座店のセールのレポなど期待してます
by ユニクロsage (2008-10-01 03:20) 

ヤマ

さあただトレンチに限らずコート類の違いは肩ですね
体ができてるならジャストかあるいはノーパッドでオーバーショルダーもいいけど細身だったりナローならサイズアップするにしろブリティッシュラインのかっちりしたもののほうをおすすめしたいです
by ヤマ (2008-10-02 16:51) 

yoshinosuke

ネクタイが気軽に買えるのは素晴らしいのですが、
ニットタイの材質や縫製はいかがですか?
オレクロさんはどう思われました?

しっかりした質感だと、
カジュアル用だけでなく、
オフィス用としても使えて嬉しいんですが・・・。
by yoshinosuke (2008-10-02 22:36) 

オレクロ

どうもユニクロsageさん。
ご苦労様です。
まあこういうこともあるもんですね。
そういえばそろそろ銀座店のセールが近いですが、
ちょうど欲しいものが安くなっていることを願います☆

どうもヤマさん。
コートの中に着込み過ぎると形がおかしくなりますが、
薄着だと寒いというジレンマに毎年悩まされます☆

どうもyoshinosukeさん。
素材はポリエステル100%なので、
個人的にはあまり好きではないのですが、
暗めの色ならオフィス用でも全然オッケーに思えます☆
by オレクロ (2008-10-02 22:54) 

yoshinosuke

なるほど!ご参考になります。
ありがとうございます☆
by yoshinosuke (2008-10-04 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。