SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

今さらながらローデン・ダガー [DI]

もうさすがに夏も終わろうとしているところですが、
こんな時期に半袖シャツを買いました。
しかもローデン・ダガー。
もはや懐かしい感じさえします。

R0011269.JPG

マドラスチェックシャツ。
1990円がワゴンで1000円。

すっかり存在を忘れていたんですが、
ワゴンで発見して思わず購入。
もう季節的に着られる時間もわずかになりそうです。
来年たっぷり着ます。

それはいいとして、
ついにユニクロからネクタイが出ましたよ。
意外とひっそりひょっこり置いてあったのでビックリしました。

R0011270.JPG

詳細はまた次の機会に。

ちょっとひっぱってみたりして☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 5

N

こんにちは。いつも見てます!
実はバイトですがユニクロスタッフです。

ネクタイが出たなんて初耳です!!
速攻で見に行ってみようと思います☆
by N (2008-09-24 10:18) 

さうすぽう

こんにちわ。私もこっそり見てますよー。
ニットタイいいですねー。前から売ってほしいと思ってたから・・
近くに売ってるのかしら。
by さうすぽう (2008-09-24 13:16) 

kampf

初めましてこんばんわ。

マドラスいまさらながら欲しくなっちゃったんですが
どの店舗でしょうか?
まだ在庫あるのかな~
by kampf (2008-09-24 20:30) 

三十路

ニットタイ。。。初耳です。
近所の大型店には無かったですが
銀座や世田谷の店舗しかないのかな?
別件ですがタスマニアウール990円で投売りしてますね~
しかも3種類も出てました 
by 三十路 (2008-09-25 22:10) 

オレクロ

どうもNさん。
スタッフさんはいつも忙しそうでご苦労様です。
ネクタイは一部店舗だけなんですかねぇ☆

どうもさうすぽうさん。
大型店だけなのか全店舗で売り出すのか、
どうなるんでしょうかねぇ☆

どうもkampfさん。
オレが買ったのは世田谷店ですが、
まだ残っているかはわからないところです☆

どうも三十路さん。
とりあえずニットタイは世田谷にはありましたよ。
タスマニアはオレも確認しましたが、
如何せんサイズも全然残ってませんでした☆
by オレクロ (2008-09-25 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。