SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

サッカーでチェックシャツ [半袖シャツ]

一種類だけ先に値下げされていた、
ドライサッカーチェックシャツ。

R0011204.JPG

Color: 68 BLUE
綿65%・ポリエステル35%

1000円。

これだけ値下げされているって事は、
これだけ人気がないって事だと思っているんですが、
これがまた自分は一番いいなって思ったデザインだったりしてます。

安く買えたからいいんですが、
世間と趣味が合わないんですかねぇ。
抜群にいい色使いだと思うんですが☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

KENG

自分もそれいいと思いました。
ドライっぽくない生地感と、配色に惹かれました。

でも去年にチェック柄のシャツ買ったのでスルーしましたが。
by KENG (2008-07-14 19:51) 

ヤマ

これ紫買いました。1990円のとき買っちゃおうかなと思ったけど、すぐに値下げ多いので待ってみようかと結局期間限定で990円。ただ一枚だとさらっとしすぎなんでタンクトップかネックがめだたない薄手Tシャツ欲しいところですね。

おっと、なんか商品説明コメントっぽくなってきた、書いたことないけど。夏の半袖シャツはチェック柄いいですよね~ストライプ柄の半袖は個人的には微妙です。
by ヤマ (2008-07-15 21:41) 

オレクロ

どうもKENGさん。
生地の風合いがいい感じですね。
ちょっとクシャクシャした雰囲気で気に入ってます☆

どうもヤマさん。
確かに下に一枚着たいですね。
これが1000円とは大変お買い得でした☆
by オレクロ (2008-07-18 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

午後の紅茶×ユニクロGDC × ユニクロ ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。