SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

GDC × ユニクロ [UT]

UT × GDCのTシャツを買いました。

R0011205.JPG

GDC CAR CRASH ROGO TEE
1999~2000年の復刻デザイン。

Color: 00 WHITE
綿100%
1500円。



せっかくGDCとのコラボなので、
GDCとわかった方がいいなと思ってこれにしました。

GDCといえば代官山にお店があって、
結構ストリート系なイメージがありますね。

まぁ買ったことはないんで、
今回初GDC。
ユニクロですけども☆





タグ:ユニクロ GDC
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 6

ヤマ

攻撃は最大の防御なり囲碁の格言ですか。よく売れてるようで、輪廻はなかったですがボクも10周年ご祝儀に一枚(笑)GDC、CDGみたいなかろやかなかんじがいいんですね。ところでレザーはまだユニクロで買ったことないかな。
by ヤマ (2008-07-19 01:38) 

オレクロ

どうもヤマさん。
結構売れてるっぽいですね。
オレは輪廻も買ってしまいました☆
by オレクロ (2008-07-21 21:48) 

ナシウタ

土曜日に期間限定値下げになっていたところ思わず3枚買っちゃいました。
でも"輪廻"のは売り切れで‥ 欲しかったです。。
10年前は信じられないくらい流行っていましたもんねえ。
まさか近所の店で980円で買えるようになるとは(ノ∀`)
by ナシウタ (2008-07-23 20:33) 

オレクロ

どうもナシウタさん。
結構見かけましたよね。
そのころはユニクロで売られるなんて考えもしませんでした☆
by オレクロ (2008-07-24 22:30) 

hide

こんにちわ!
お久しぶりです。
所謂“裏原系”ってヤツですね!早速、物欲が爆発しました(^^;
ユニクロとコラボと聴いて(なにせ、価格が価格デスから)
欲しくなったクチデス(汗)恐縮ですが、こちらのTシャツゎ
オンラインストアでの購入ゎ可能でしょうか?
ストア内検索しても表示されないのデスが…
by hide (2008-09-01 12:49) 

オレクロ

どうもhideさん。
残念ながらもう売切れてしまっているようですね。
ただ急に復活するかもしれないので、
オンラインストアには注意です☆
by オレクロ (2008-09-02 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。