SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

午後の紅茶×ユニクロ [UT]

Tシャツの紹介がいつの間にか101枚目まで来てしまいました。
実際まだ紹介してないのもあるんで、
一体どんだけ買ってるんだって感じなんですが、
これからも懲りずに買ってしまいます。

GDC×UTのTシャツがあっという間にオンラインから消えてしまい、
全然見ることが出来なかったんですが、
やっぱり売れているんですねぇ。
一枚1500円なら安いですし。

R0011203.JPG

ところで今回はまたまた午後の紅茶Tシャツ。
柄物に弱いです☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

みう

こんばんは。
このTシャツ、もう完売でしょうか?
遅過ぎ・・・とはわかってるけど、午後Tも欲しいです・・・。
by みう (2008-08-09 21:08) 

オレクロ

どうもみうさん。
さすがにもうないかもしれませんが、
たまにオンラインストアで復活することもあったりしますよ☆
by オレクロ (2008-08-09 22:37) 

みう

お返事ありがとうございます。
オンライン、要チェックですね☆
by みう (2008-08-09 22:44) 

オレクロ

どうもみうさん。
こまめにチェックするのがオススメです☆
by オレクロ (2008-08-10 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。