SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロ×ローデン・ダガーのポロシャツ [DI]

ちょうど父の日セールか何かでポロシャツが安くなっていたので、
DIスラブメッシュポロシャツを買いました。
1990円が1290円。

R0011175.JPG

Color: 64 BLUE
綿100%

鮮やかなブルーです。
スラブ素材なのでざっくりしています。
おかげで今回はワンサイズ下をチョイス。

R0011177.JPG

襟元がチェックでちょいと風変わり。
着た感じも綿ながら涼しげです☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 3

ヤマ

そう、違いといえばスラブ素材というほど糸の太さに違いはないんですよね、むしろ均等だし透けない。まあ、だからといって駄目というわけではないのですが。
ただ襟短めなので襟を立てて着た場合スタンドカラーのようになってしまい、テニス少年には見えないというのも難点という訳でもないですが。
強いていえば、肩のラインですね。
by ヤマ (2008-06-11 01:43) 

ゼンクロ

はじめましてオレクロ様。
体調を崩し5月はじめから休職中のため平日も私服となり
すっかりユニクロファンになりました。毎日ほとんど全部ユニクロ(ゼンクロ)
となっております。そんな中こちらのブログと出会い、更新を楽しみに
拝見させて頂いております。主購入店舗は吉祥寺ヨドバシ店です。

本日1歳半の娘を連れてちょっと遠くの小金井公園へ行きがてら、吉祥寺
・銀座に続き大型店3店舗目となる武蔵境に行って、同じDIポロシャツ
を探しましたが、残念ながら売り切れでした。
ネットで在庫があるのは確認済みでしたが、駐車券を押してもらうために
・MLBポロシャツ ホワイトソックス(00White)限定価格1290円
・アメリカンショップサインズスラブヘンリーT(69Navy)限定価格1500円
を購入して帰りました。

スラブヘンリーTはいつものMサイズでは大きすぎてSサイズでジャストFit
でした。

すっかり私服選びが楽しくなったのはユニクロとオレクロさんのおかげです。
これからも更新を楽しみにしております。ありがとうございます。
by ゼンクロ (2008-06-11 19:56) 

オレクロ

どうもヤマさん。
全体的にスラブ素材なんですが、
襟は硬めなので意外としっかり立つのに驚きました☆

どうもはじめましてゼンクロさん。
吉祥寺のヨドバシは自転車を止めるのに一苦労で困っています。
お店は広くてキレイで好きなんですが。
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

by オレクロ (2008-06-15 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。