SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

淡いイエローとベージュのTシャツ。 [UT]

そろそろ本格的にTシャツのシーズンになってきたので、
前に買っていたTシャツの整理をしていたら、
結構紹介してないものがあったのでちょこちょこ載せていきたいと思います。

後々ここに書いておくと思い出しやすくなることに、
今日整理していて気づきました。

R0011169.JPG

↑これは割りと最近で去年ですかね。
500円で買った記憶があります。
淡いイエローです。
何か雑誌のスナップか街中か、
誰かが着ていたのを見ていいなと思ったのを覚えています。

R0011172.JPG

もう一つフォントT 。
こちらはつい最近ワゴンで見つけました。
500円。
ベージュのVネックです。
どちらも生地は薄めです。

毎日変えても夏は越せる気がしてきました☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

zuc

コメントありがとうございます!ジム用パンツ買ってきました。さようならNI○E(笑)
おそらく膨大な量のTシャツ…どうやって収納してるんですか?
オレクロさんの彼女とか友達とかもユニクロ率高いですか?センスいい人うらやましいです。
by zuc (2008-06-09 01:42) 

オレクロ

どうもzucさん。
収納は普通の衣装ケースに詰め込んでます。
周りはユニクロ率高くはありませんが、
ユニクロに対する反応が優しくなってきています☆
by オレクロ (2008-06-10 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。