SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

コンフォートサポートショートソックスの感想 [靴下]

以前買ったコンフォートサポートショートソックスの使用感です。

疲れが少なくなったかはよくわかりませんが、
土踏まずのサポート部分が良く足の裏にフィットしていて、
しっかり足を包み込んでくれています。
これが歩いたときに靴下が変にずれるの解消してくれている気がします。
その点でストレスが減っているのかもしれません。

個人的にはそのフィット感がが心地よくて、
また買い足しました。

R0011180.JPG

Color: 09 BLACK
綿35%・アクリル33%・ポリエステル18%・ナイロン11%・ポリウレタン3%

期間限定で2足で790円でした。

足裏の青い部分やLRの文字が結構目立ちすぎるので、
もう少し穏やかな色使いのものも出してくれないかなと思っております。
そうすればもっと買いやすいんですがねぇ☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 7

ユニクロsage

こんばんは
自分のブログの方でオレクロさんのリンクを設けさせてもらいました

このソックスLRが際だちますよね
このLRを初めてみたときはFALKEというブランドの靴下のパクリ?と思ってしまいました
それを意識してるのかどうかわかりませんが…
このコンフォートソックスもっと色展開が多かったらうれしいなと思ってます

東京のユニクロは色々アイテムがそろうのでうらやましい限りです
これからも更新楽しみにしています
by ユニクロsage (2008-06-16 03:10) 

ヤマ

サゲは来るなよ糞が
by ヤマ (2008-06-16 09:57) 

オレクロ

どうも ユニクロsageさん。
リンクありがとうございます。
他のブランドでもLR付いてるとは知らなかったです。
これからカラー展開が増える事を期待しております☆

どうもヤマさん。
まぁそんな風におっしゃらずに☆

by オレクロ (2008-06-16 22:31) 

ヤマ

ニセモノでるならホンモノですねぇ(笑い)
by ヤマ (2008-06-17 13:33) 

オレクロ

どうもヤマさん。
ホントにそうですねぇ。
ご苦労様です☆
by オレクロ (2008-06-17 22:28) 

スポクロ

17日にこれの二股タイプを訳有り品ワゴンから
サルベージ・590円でゲット(もちろん2足組)。
「この商品は少々難があります」→その他[組違いの為]
つまり、2足共同色。ただそれだけ。得しました。
そのあと赴いた他店にも同様の[組違い]が有ったのですが
そこは何故か790円・・。
[組違い]多発中なのでしょうか。
by スポクロ (2008-06-18 02:55) 

オレクロ

どうもスポクロさん。
それはお買い得でしたね。
オレもその組違いに出会いたいです。
探してみようかなぁ☆
by オレクロ (2008-06-18 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。