SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

UNIQLO × Tim Hamilton DIシャンブレーシャツ [DI]

ティム・ハミルトンのシャンブレーシャツ買いました。

R0011066.JPG

65 BLUE
綿100%

個人的にグレー、ブルー、レッドの順に売れると思っていたんですが、
オンラインではブルーが残りましたね。
レッドとか結構残ると踏んでいたんですが当てが外れました。

見た感じグレーが一番使いやすそうです。

ブルーはちょっと濃い感じですね。
ハッキリとしたブルー。
どちらかというと毒々しいブルー。
レッドには敵いませんが。

着心地はとても良いです。
ユニクロのシャツはあまりいいイメージがなかったんですが、
これはシルエットもスッキリしてます。

丸い襟も特徴的ですが、
目立たないところでは一番下のボタンホールだけ横向き。
上からボタンを閉めていくと最後で違和感を覚えます☆





nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 5

そーす

いいですねー。自分も欲しいんですが、なかなか買いに行く暇なくて…
by そーす (2008-04-03 19:30) 

れいに

私もよくどの色が売れていくか予想したりするんですが、
外れると世間とのギャップを感じてさみしくなりますよね(笑)
by れいに (2008-04-04 20:29) 

オレクロ

どうもそーすさん。
いい感じに毒々しくも爽やかなブルーですよ☆

どうもれいにさん。
なかなか当たらないもんですね。
最近は使いづらそうな色も結構売れてる気がします☆
by オレクロ (2008-04-05 22:57) 

かえるの友人

ターミナル駅のユニクロ(≠大型店)にティム・ハミルトンが売っていて、びっくり。
サイトを見ると販売店を増やしたようですね。
私は、ジュリアナの方が残ると踏んでいたんですが、こっちは即完売状態。
生産数の違いとかあるんでしょうけど、売れ筋って、よく分かりません…。
by かえるの友人 (2008-04-06 15:03) 

オレクロ

どうもかえるの友人さん。
いつのまにか増えているんですね。
売れ筋の予想はさっぱり当たりません☆
by オレクロ (2008-04-08 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。