SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

女性ウケの良いパンツ [パンツ]

これからの時期のウールといえばこれ。
タスマニアウールライトノータックパンツ。

R0011051.JPG

03 GRAY
表地:毛100%
裏地:ポリエステル100%

期間限定で4990円が2990円で購入。

タスマニアウールはあいかわらずしっとりしてます。
シルエットはすっきりとしたストレート。
何にでも合いそうです。
結構このパンツのようなちょっとかっちりしたパンツなどが女性ウケはいいみたいですね☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

つゆ

いつも楽しく拝見しています。
タスマニアウール、という素材名を聞いただけでは質感を思い出せないのですが(私もユニクロ好きなので、この素材の何かは持っていたような気がするのですが・・・)、涼しげな感じでいいですね。

それから、先週末、私も出張で仙台に行き、アエル店のユニクロにいました。
すれちがってたりしたかもしれませんね。
私も旅先なのに、お買い物してしまいましたよ。
しかも嵩張るデニムを。雑誌グラマラスとのコラボデニムが開店セール?で安くなっていたので。
ノリカのハイウエストは今のところ興味なしです。

私の稚拙なブログに、UTストアに行ったことを書きました。
もしよろしければ見てください。
by つゆ (2008-03-28 19:58) 

オレクロ

どうもつゆさん。
仙台行かれましたか。
旅先でユニクロを買う気持ちわかります。
荷物になっちゃうんですけどね。
ハイウエストは藤原紀香という人だからこそ、
似合うような気がしないでもないです☆
by オレクロ (2008-03-28 23:31) 

ぼるぼ

オレクロさん こんにちは 
いつも 楽しく見させていただいています。
私も良くユニクロは買いますがオレクロさんと被らない所が面白いです。

ところで私もこのスラックスをオンラインで買ったのですがすそ上げはどうされています。
以前路面店でスラックスを買ってその場ですそ上げしてもらったら
あまりにもひどい出来で閉口してしまい今回はすそ上げなしで すそ上げは
外注予定です。結構高くつきそうで・・・なんだかなーという感じです。
by ぼるぼ (2008-04-02 14:46) 

オレクロ

どうもぼるぼさん。
ありがたい話なんですが、
個人的にちょうどユニクロのレングスと足の長さが同じなので、
裾上げしないのですよ。
参考にならなくて申し訳ないです☆
by オレクロ (2008-04-05 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。