SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロ 仙台アエル店 [ユニクロ探訪]

仙台に牛タンを食べに行ったら、
大型店がちょうどオープンしてました。

R0011050.JPG

ユニクロ 仙台アエル店。
3Fのフロアにあったんですが、
隣にはフットパークもありました。
ユニクロでいつしか見かけた靴が普通に売ってます。

宮城県初の大型店らしく広いです。
もちろんティム・ハミルトンもわんさか売ってましたね。

オープニングセールだったので、
旅先にも関わらず何か欲しくなってしまいました。
重症ですね。

ちなみに駅で売ってたずんだシェイクがものすごく美味しかったです。
また飲みたい☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 3

やま

UTが90年代少年に突き進むなかホッこりするような記事でいいですね。
by やま (2008-03-21 10:27) 

マップちゃん

そうなんです!仙台アエル店、今月初旬から19日まで改装中で、20日リニューアルオープンで。という私は仙台の人間で。リニューアルオープン後のユニクロ、まだ行ってませんが、以前はフットパークはありませんでしたよ。どれだけ広く新しくなったのか地元組としても楽しみです。
ずんだシェイク美味しかったんですね。ずんだ系は子供の頃から餅やら何やら食べなれてしまったからか、たとえシェイクでも、改めて試そうとしなくなってました。
ある意味、地元発のものには鈍感になりがちですかねぇ。反省。
by マップちゃん (2008-03-22 22:37) 

オレクロ

どうもやまさん。
結構バタバタしてしまったんで、
今度またゆっくり行きたいですねぇ☆

どうもマップちゃんさん。
ずんだシェイクめちゃめちゃ美味しかったですよ。
またすぐにでも食べたいくらいです☆
by オレクロ (2008-03-25 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。