SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ハリスツィードハンティングジャケット [ジャケット]

結局買ってしまった。
ハリスツイード。
ハンティングジャケットです。

値下げで半額になってたところ、
ちょうどサイズもあったので買ってしまいました。

銀座で試着したジャケットはなんだかかなり老け込んだ印象になってしまったんですが、
こっちはまた違うんじゃないかと思ってたんですけどね。

着こなすにはもう少し時間がかかりそうです。
何と合わせるのがいいんですかねぇ。

やっぱりちょっと見た目年齢が上がりました。

ちなみに裏側にもデカデカとハリスツイードのマーク。
昔からヴィヴィアンウエストウッドと見間違います☆


タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 6

ナシウタ

半額で買えたのですね!
しかもいい色! 良いですねえ♪
ハリスツイードのタグが付いているだけで特別ですもんね。
着こなしは、確かに難しそう‥ 合わせるパンツやカバンも気が抜けなそうです。
by ナシウタ (2008-02-11 19:45) 

オレクロ

どうもナシウタさん。
とりあえずハンチング帽とブーツで、
本当にハンティングな格好とかしてます。
猟銃が似合いそうな感じになったりで☆
by オレクロ (2008-02-11 23:20) 

key'z

はじめましてkey'zです
UNIQLOTODAYよりこのブログを見つけ拝見させていただいてます
僕もUNIQLOが大好きです
そんな僕から一言
ウォッシュドローストリングカーゴと合うと思います
by key'z (2008-02-13 22:01) 

オレクロ

どうもはじめましてkey'zさん。
そういえば最近カーゴパンツめっきり履いてないんですよ。
これを機会にちょっと試してみようと思います☆
by オレクロ (2008-02-16 22:46) 

みう

このジャケットも好みです。
秋になると恋しくなるツィード。
今年、可愛い物を出してくれるのを期待します。
by みう (2008-08-11 23:56) 

オレクロ

どうもみうさん。
今年もツイードには期待しております。
ハリスツイードいいですよ☆
by オレクロ (2008-08-15 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ベージュの事は女子に聞け。 ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。