SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

匣 [非売品・グッズ]

原宿のUTストアでは頼めばギフトボックスに入れてくれるんですが、
それが牛乳パックみたいな奴で200円かかります。

二つ入れられる横長の奴は300円。
ちょっとしたお土産やプレゼントには良さそうです。

で、もうひとつ。
今日の本題。
この間近所のフリーマーケットにふらっと立ち寄ったんですが、
そこで見慣れない箱を発見しました。

何気なく店先にあったんですが、
オレは見逃しませんでしたよ。
謎の箱。
ユニクロのロゴだけがデザインされたシンプルな箱。
それはそれは気になりまして、
おそらく他に買い手もいないとは思うんですが慌てて購入しました。

いやあユニクロ好きになって3年くらいになるんですが、
こんなのははじめて見ました。
行ってみるものですねフリーマーケット。
まぁ何が入っていたかはまた次回☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 3

ゴリポン

こんばんは☆

箱の中身が非常に気になります!!

ところで、原宿店限定のコットンカシミアセーター、出来がかなりいいみたいですね~。
関西在住の僕としてはすごく羨ましいです。
by ゴリポン (2008-02-03 23:43) 

rinko

ええええ!
のばしますか!中の内容!
オレクロさんなかなかやりますね(笑)

早く記事書いてください(はぁと)笑

気になるよう!
by rinko (2008-02-05 18:47) 

オレクロ

どうもゴリポンさん。
コットンカシミヤはかなりいいですね。
着心地もシルエットも共に非常に良い出来です☆

どうもrinkoさん。
もったいぶってみました。
まぁそんな引っ張る内容でもないんですけどね☆
by オレクロ (2008-02-06 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。