SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ベージュの事は女子に聞け。 [ユニクロでオシャレと言われる100の方法]

ちょっと前なんですが、
買ってました。
USのプレミアムダウンジャケット

ベージュです。

男ってあまりベージュに縁がないんですよね。
あってもベージュをチョイスしないというか。
オレだけですかね?

そんなこんなでベージュに挑戦。

パンツやら何ならはどんな色と合わせていいかもわかりません。

そこでお手本になるのが、
街中のお姉さんたちで、
至るところでベージュを上手に着こなしてます。

組み合わせ方などとても勉強になりますね。
とりあえずグレーのパンツなんかと相性良さげです☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 3

yuya

自分も同じベージュの買いました〜☆
3990円とは思えないクオリティですよね。
なるほど。グレーのパンツかぁ。
じゃあ明日はグレーのタスマニアウールスラックスと合わせてみようかな〜♪
by yuya (2008-01-30 00:56) 

ティッシュ

はじめまして。
自分もベージュ系は避けてたのですが,慣れたら重宝してます。
ベージュってあんがいなんにでも合ってくれるので,いろいろ試してみるのもいいかもしれないです。ちょっと暗めのみどり•むらさき•茶•赤‥
by ティッシュ (2008-01-30 15:32) 

オレクロ

どうもyuyaさん。
グレーのタスマニアウールパンツなんてまさに合いそうです☆

どうもティッシュさん。
結構何でも合いますよね。
今は濃い目の色と合わせるのに挑戦中です☆
by オレクロ (2008-01-30 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。