SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ウールボーダーセーター [ニット]

最近黒いアウターが増えたなぁと思い、
少し明るめのニットを買おうとユニクロへ行きました。

で、色々見たんですが、
なんかものすごく安いセーターがちらり。
それがウールボーダーセーター。

990円。
人気ないんですかねぇ。

普段こんな色の組み合わせはチョイスしないんですが、
ここは思いきって買ってみました。
赤と紫。

太いボーダーは着るとちょっと若返りますね。
幼くなるというか。
色のせいですかね☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 5

タマダ

無難な色じゃないからいいんじゃないすか~。カートコベインってよくボーダーニット着てたみたいっすね。Tシャツじゃなかったとか、グランジだったとか、聞いた話っすけど。
by タマダ (2007-12-11 13:45) 

ねこまろ

はじめまして。
日曜に、ウールボーダーセーター買いました。
色は、ダークグレーとパープルのです。
さっそく今日着てみました~
けっこう暖かくて良いです♪
個人的に気に入りましたよ♪
by ねこまろ (2007-12-11 22:40) 

まーちゃろ

これは安い!笑
週末限定ですか・・?
by まーちゃろ (2007-12-12 21:37) 

ヤマ

あとはユニクロはフリースやニットで出している雪柄をスエット素材でもつくればバッチリでしょう。
by ヤマ (2007-12-13 19:33) 

オレクロ

どうもタマダさん。
そうなんですよ。
ちょっと色がグランジっぽいなと思い選んだ節もあります。
学生時代かっこいいなと思ってこともあり☆

どうもはじめましてねこまろさん。
ボーダー思いのほか安くてお買い得でした。
暖かさもさすがウールです☆

どうもまーちゃろさん。
週末限定でしたが、
既に値下げされてワゴンに入ってたりもしてます☆

どうもヤマさん。
今年は雪柄が充実してますね。
フリースもニットも結構なバリエーションが揃っていて☆
by オレクロ (2007-12-16 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。