SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロとハルプ [ニュース]

去年勢いよく始まったユニクロのDIプロジェクトですが、
福袋に詰められてみたり、
大型店限定にしてみたり、
なんだかんだで秋冬と春夏やって終わりかと思いきや、
ひょっこり復活。
しかもアウター二着の少数精鋭。

今後どうなって行くんだかさっぱりわかりませんが、
出たとなれば買わずにはいられない。

というわけで買ってきました。
HALB×ユニクロ。

今回いつになくタグが多い。

そのなかで注目なのがスリムフィットの文字。
ジャストフィットの次はこれでしょうか☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 5

ゴリポン

ワタクシも買いましたよ♪♪
ちなみにフード付きのオリーブ色です。

買った次の日にそれを着て大学に行くと、見事にバッティングしてしまいましたが(苦笑)。人の少ないキャンパスなのに…。
by ゴリポン (2007-12-17 00:52) 

タロス

こんにちは。
ご無沙汰してます。。

スリムフィットタグって、矢印ダウンにも付いてませんでしたっけ?
試着したけどスリムじゃなかったんだけど(汗
今回のDIは期待していたんですけど、、、微妙です^^;
by タロス (2007-12-17 03:45) 

マキロン

オレクロさんこんにちは。
私もDIはもう終わりだと思ってたら、なんとこんなに細々と復活、しかもメンズとは…。HARB、よっぽど売れたんでしょうか??
レディスのフィリップリムももう一度やって欲しいけど、フィリップは大物になりすぎてもう無理でしょうね…。
by マキロン (2007-12-17 18:42) 

rinko

早速購入されたんですね!

さすがオレクロさんです!!

メンズはDI復活していて羨ましい♪
rinkoもマキロンさんと同じ意見で、ウィメンズのDIが復活してほしいですっ

しかし、これはかなり反響があったようですね。メンノン掲載後。
XSの生産があれば、流れに乗ってrinkoも購入したかったです!
by rinko (2007-12-17 22:12) 

オレクロ

どうもゴリポンさん。
早速かぶりましたか。
結構な確立ですねぇ。
そういうときちょっと照れます☆

どうもタロスさん。
ダウンにも付いてましたね。
でもやはりダウンでスリムってのも難しいんじゃないでしょうか☆

どうもマキロンさん。
かなり小規模で復活ですよね。
いつもならレディス優先なユニクロですが、
今回ばかりはメンズのみってのも謎です☆

どうもrinkoさん。
今回はMからでしたから、
さすがに女性は厳しいかもしれません。
レディスは復活しないんですかねぇ☆
by オレクロ (2007-12-19 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。