SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロ アリオ西新井店 [ユニクロ探訪]

最近良く見かける巨大ショッピングモールの一角にあるユニクロ。
ユニクロ アリオ西新井店へ行ってきました。

こういうショッピングモールの中にある店舗は、
結構広めで大型な感じなんですが、
特に売っているものは大型店でもないことが多くちょっとがっかり。

ここも普通の店舗でした。
大型店を増やすって話はオレの周りではなさそうです☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

NO NAME

オレクロさんっていっぱいユニクロ買っていらしてすごいです
by NO NAME (2007-12-08 14:57) 

オレクロ

どうもNO NAMEさん。
ありがとうございます。
実は最近はいっぱい買ってないのです。
全く買ってないわけではないのですが、
確実に前より減りました☆
by オレクロ (2007-12-09 23:57) 

cm

まぁあまり大型店多いと+商品の価値がと思ってしまうので自分として増えて欲しくは無いような気がします (^_^;) ウールステンカラーコート+H11ちょっと欲しいかなと思いましたが銀座になくて川崎まで行ってみたもののここでも無し。やはり袖を通して着心地を確かめてから買いたいので置いて欲しいものです。ではでは
by cm (2007-12-10 21:23) 

オレクロ

どうもcmさん。
一度着ないとなんとも言えないですよね。
どうしてもオンラインだけではわからないところですから、
試着は大切だと思います。
着てみてイメージと違う場合も多々ありますからね☆
by オレクロ (2007-12-16 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。