SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ふんわり名人を喰らう [ユニクロでおでかけ]

週末に新潟へ遊びに行って来ました。

海へ山へと繰り出したんですが、
もちろんユニクロへも寄り道。
長岡店です。

ここで着替えのTシャツを買いました。
全国どこへ行っても同じものが買える良さを改めて感じましたよ。
で、新潟では巷で話題のふんわり名人をこれでもかと食べまくりました。

チーズ、きなこ味も食べたんですが、
一番好きなのはゴマ味。
しょっぱさと甘さが絶妙。
東京でも買える所を探索中☆


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 5

ヤマ

さらに新潟市なら、関東では東京、神奈川、千葉、茨城にしかない+商品やホームラインもお店でも買えるようになってるんですけどね・・・

写真に写りこんでる方プレゼント午後Tシャツっぽいですな。
by ヤマ (2007-06-21 10:49) 

NO NAME

初めまして。いつも楽しく見せてもらってます。

このユニクロ僕がよく行くユニクロだ・・・。
長岡に住んでるんですよ~。
by NO NAME (2007-06-21 14:03) 

オレクロ

どうもヤマさん。
新潟市までは行ってないんですよね。
せっかくなので行きたかったんですが、
またのお楽しみということで☆

どうもはじめましてNO NAMEさん。
長岡にお住まいですか。
近くに長岡ドームありましたね。
打ちまくりました☆
by オレクロ (2007-06-22 23:20) 

hide

ぜひ、新潟市、新発田市にもいらしてください!
by hide (2007-07-04 23:17) 

オレクロ

どうもhideさん。
もちろん新潟いろいろ回ってみたいです。
また近々遊びにいくかもしれません☆
by オレクロ (2007-07-06 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。