SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

長瀬哲郎×ユニクロのTシャツ。 [UT]

スタイリストセレクションプリントTを新潟で買ってきました。

長瀬哲郎氏デザインの奴です。

民族的な模様が首元だけにデザインされていて、
あまり主張しすぎてないところが好きです。
よく見ると所々ラメでキラキラしてます。

後ろも首周りに模様。

これは値下げされていたんですが、
値下げされてないTシャツもちらほら。

その値下げの基準がよくわかりませんが、
人気がなかったんですかねぇ。
まぁ個人的には気に入っていたTシャツが値下げされていたので満足です☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

ゴヨウ

 えー霞です。HN変えました。宜しくお願いします。
これは最初レディスかと思いました。中性的なデザインですね。
ラメ入りとは凝ってますねー。
男ですが雑貨等でラメ入りは好きなので今度探して
みたいと思います。

値下げの基準は確かに分かんないですね。
前衛的なデザインが値下げされてるような気がします。
基本、ベーシックなアイテムは定価のままとか。
憶測ですが。
by ゴヨウ (2007-06-25 13:45) 

オレクロ

どうもゴヨウさん。
確かにベーシックなものは値下げされてなさそうですね。
次はどれが値下げされるのかも楽しみです☆
by オレクロ (2007-06-26 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ふんわり名人を喰らう股下50cmと85cm ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。