SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

UNIQLOCKに乗っかってみる。 [ユニクロ]

UNIQLOCKでブログパーツを配布していたので、
とりあえず使ってみました。

ブログに貼るとGショックが当たるというので、
まんまと引っかかってみました。

これを見てユニクロが欲しくなるかはどうかは謎です☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 3

マキロン

オレクロさんこんにちは。これが「UNIQLOCK」なのですね、なるほどって感じです。サウンドをONにしてみると踊(りまく)る女の子達の無表情ぶりがますます際立ったりいたしますね。ユニクロは今後どこへ向かっていこうとしているのでしょうか?(ユニクロ好きとしてはまあ見守っていきたいところですが。)
Gショック当たるよう、お祈りしております!当選したらブログでUPしてくださいね~。
by マキロン (2007-06-19 23:37) 

ヤマ

監督は誰なんでしょう、なぜかリングを思いだしましたが、
そういえばスポーツジムのスタッフってだいたいポロシャツですな。
by ヤマ (2007-06-20 02:08) 

オレクロ

どうもマキロンさん。
ユニクロは最短距離でオシャレを目指しているような気がしてます。
Gショックは当たったら嬉しいんですが、
こういうので当たったためしがありません☆

どうもヤマさん。
だれのプランニングでしょう。
画の質感がリングっぽいのかもしれませんねぇ☆
by オレクロ (2007-06-20 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。