SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

チルデンベスト [ベスト]

チルデンベスト買いました。

綿なのでチクチクしません。
個人的に大事なポイントです。

これを着るとどうしても学生か、
どこかの店員さんみたいになってしまいますが、
まあそれもいいかなと。

チルデンってどうも着るだけでいい人に見える気がします。
なのでどうにか男くさく着たい気もしますが、
どんなに男っぽいアイテムと合わせてもやさしい感じになりそうなので、
まあ結局のところ無難に黒縁メガネと合わせてアメリカの大学生でも気取ろうかと思ってます☆


タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 3

モノクロ

バイトから帰ってきました~。オレは新しくオープンする大型店のオープニングスタッフなんですが、商品の搬入が大変でしたね。あと広くて清掃がきついです(笑) まだ接客はしてないけど、たぶん来週あたり既存店に研修に行ってくると思います。また緊張しますね。 なんか聞きたいことあったらこたえられる範囲で答えますんでどうぞ。あくまで答えられる範囲でですよ(笑)
by モノクロ (2007-02-16 16:46) 

hide

こんちわ。オレの高校、カーデ禁止(即没収)なんで、
ベスト超ほしいです。

こんちわ。モノクロさんはじめまして。
ひょっとして新潟店の方ですか?
by hide (2007-02-18 13:04) 

オレクロ

どうもモノクロさん。
大型店はとにかく広いですからね。
何事も初めはいろいろ苦労も多いと思いますががんばってください。
また研修のこぼれ話も待っております☆

どうもhideさん。
高校生というとカーディガンのイメージありますが、
禁止とは切ない話です。
このベストはかなりいいと思いますよ☆
by オレクロ (2007-02-18 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。