SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロ×佐藤可士和 [UT]

えー去年からコンビネーションTって奴が、
結構何パターンも出回っているんですよね。
個人的に「なし」だなと思っていたので素通りしていたんですが、
あいかわらず続々とあたらしいのを出してくるので最近気になっています。

まあ買うか買わないかで言ったら買わないんですけど、
巷じゃ人気なんでしょうかね?
それとも単なるユニクロの一人相撲なんでしょうか。
あれだけいろいろ出すって事はそれだけ自信があっての事だと思うんですが、
真相はいかに。

で、写真は結構前に買ったんですが、
福袋やらなんやらで載せるタイミングを逃していたサトウカシワT(デザインタイド)です。

ネットでなにかと一緒に買ったと思うんですが、
どんな状況で買ったかまったく思い出せません☆


タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 5

ゴリポン

コンビネーションTですが、僕も同じこと思ってました…。

「普通にレイヤードしたらいいのに…」って考えているので、ノーマークでしたが新作たくさん出てますよね…。

でも、やっぱり「なし」なんですけどね(笑)。
by ゴリポン (2007-02-19 23:45) 

ギンガム

確かに…新作も出ていますが、ワゴンにも
500円やら380円(!)やらで旧作が山積みされてますね。
ちなみに私、スルーできず500円ならいいやと思って一枚買って
みたんですが、まだ袋から出していません(笑)
by ギンガム (2007-02-19 23:53) 

犬

自分的にもなしだと思ってました。
てか普通にレイヤードできそうなTシャツ作れよって感じで。
でも、二枚着なくてもいいのが良いかもと思う今日この頃。
一枚でさらっと着れちゃう感じが魅力ですかね!
まぁ、でもやぱりなしかなぁ。。今のところ。
by 犬 (2007-02-20 00:12) 

ヤマ

はじめまして
コンビネーションTシャツの発想は、
60年代のドッキングシャツかなと個人的に思ってます。
当時も、シャツとタートルが一体化したものや、ボタンをあけた状態
でVゾーンにTシャツがつけられたものなどがあり、
タイトなモッズスタイルなどにうってつけだったようです。
最近ビンテージライクな商品が出てて面白いとおもいます。
by ヤマ (2007-02-20 22:09) 

オレクロ

どうもゴリポンさん。
新作よく出るんですよね。
よく目にするんで気になっております☆

どうもギンガムさん。
ワゴンにも結構あるんですが、
袋に入っていると余計手が出ない自分がいます☆

どうも犬さん。
一枚なんで重ね着みたいにかさばらない。
スッキリ着られるとは思うんですが買うには至らないんですよねぇ☆

どうもはじめましてヤマさん。
ドッキングシャツなんてのがあるんですね。
初めて聞きました。
なんかとてもいい名前で惹かれます。
ユニクロもドッキングシャツにすればいいのにと思いました☆
by オレクロ (2007-02-21 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。