SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

フライスそしてフライス [Tシャツ]

去年かなりいろんなTシャツ買ったんですが、
なんだかんだで無地が着まわしやすいんですよね。

それでフライス。

ヘンリーネック。

さらにフライス。

Vネック。

他の色買えばいいのにまた同じ色を買ってしまいました。
このピンクがいい具合の薄さで気に入りました。
結局柄物より無地。

そういえばユニクロJPに載ってたんですが、
今年はスカル柄とか出るみたいですね。
Vネックもあるみたいなんで何枚か買ってしまいそうです。
無地が使いやすいと思っているくせにねぇ☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

ギンガム

はじめまして。
ブログを拝見している内に、ユニクロが好きになってしまいました(笑)。
そんで雪柄のハーフジップセーターを定価で購入したんですが、
今日見たら500円になっててガーン!!
リベンジに500円のセーターやらシャツやら、
6枚も買ってしまった私です(^^)
by ギンガム (2007-02-13 21:43) 

100V

オレクロさんこんにちは。
ギンガムさんはじめまして!
リベンジスル気持ち大変理解できます!!自分も手袋やらストレッチフリースやら¥500に値下げ物結構買ってます。あまり流行スタリの無い物だと来年にも・・・と思う自分です(汗)

オレクロさん、自分もフライスを・・と思って店にいったらボーダーTに目が行ってしまい・・。試着しまくったらなんとセミワイドボーダーだけポリウレタン8%入ってるため体にピタっとフィットします。洗濯後もよれない縮まない伸びない毛玉んない!!
好みもありますがコレは買って正解でした!!(もちろんセールで)
あと、この所気候がおかしいためかアウターの選択むずかしく。
でも意外だったのですがライトプレミアムダウン(畳んで袋にしまえるアレ)の下にロンT一枚でGOODです。
ながながすみません。
by 100V (2007-02-14 17:54) 

モノクロ

こんにちは。いよいよ明日からユニクロでバイトです。
メチャクチャ緊張してます。がんばりたいと思います。
by モノクロ (2007-02-14 23:08) 

オレクロ

どうもはじめしてギンガムさん。
定価で買った商品が値下げされた時の気持ちわかります。
なんか悔しいので他のを買って打ち消したくなるんですよね☆

どうも100Vさん。
ボーダーTやたらありますよね。
そのなかでも微妙に違うとは、
やっぱり実際見ないとわからないもんですねぇ☆

どうもモノクロさん。
リラックスしてバイトがんばってください。
どんな感じだったかの報告もお待ちしております☆
by オレクロ (2007-02-15 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。