SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロ×イリアドのツィードハンティングジャケット  [DI]

DI福袋の中身其の一。
イリアドのツィードハンティングジャケットです。

まさかこれが入っているとは思いませんでした。
重さの原因はおそらくこれ。
結構ずっしりです。

でもその分暖かいです。
中身も取り外せて春先までも使えるようになってます。

そういえば福袋を買ったときまだアウターのところで普通に売ってました。
それが入っているだけでかなりお得なんじゃないでしょうか。
これだけ値下げされていなかったんで半ばあきらめていただけにラッキーでした。

今年はダウンでも買おうと思ってたんですが、
アウターはこれでいけそうです☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

マキロン

オレクロさんこんばんわ。メンズ袋はこんなん入ってたんですね。ちなみに私の購入したウイメンズDI福袋の中身はこんなんでした↓
  ニコラスアンドレアスタラリス ブルゾン(グレー)・ブラックスリムデニム
                    オープンショルダーカットソー(ピンク)
                    スカート(黒)
  アダムジョーンズ ファーカーディガン(白)・ニットレギンス(グレー)
             チュニックセーター(黒)・ニットキャミソール(ピンク)
昨日のコメントではバランスよく…とコメントしましたが、こうして眺めると、ブランドは偏っていますね…(モノトーンの商品構成に突如ピンクが入ってくるのは、詰めた人の趣味でしょうか…謎。)
友人(男性)の話も総合すると、なんだかDI福袋に関しては、メンズの方がコストパフォーマンスがいいと感じたりします…。でもでも、それでもかなりお徳なんですけどねー。アウター・ボトム・インナーと網羅されてるし。なんだかんだいって、やっぱり買ってよかったです♪
by マキロン (2007-01-05 23:04) 

ゆう

こんにちわwユニクロ好きの高校生です!!
今日ユニクロ行ったらエアテックライダーズというかっこいいのがあったんんで買っちゃいました!!ユニクロおしゃれになりすぎ!
ユニクロ行ったら見てみてください!!
by ゆう (2007-01-06 00:46) 

cm

オレクロさん あけおめことよろです。
正月は帰省してまして新潟なんですが寒いんですよ、なもんですからユニクロのスウェットやらフリースといった定番どころが活躍してくれましたが、このアウターはなかなかかっこいいですな、正直イリアドはスルーしてたんですがコレだったらいいなぁと思いました。中身も取り外せるということで春先まで活躍してくれる一着って感じですね ではまた
by cm (2007-01-06 22:49) 

オレクロ

どうもマキロンさん。
個人的には福袋はとてもよかったので、
男性の方は良さそうだと勝手に感じています。
コストパフォーマンスはどちらもかなりよさげそうです☆

どうもゆうさん。
エアテックライダース売ってましたねぇ。
春先とかに活躍しそうです。
もう少し経ったら手を出そうかなと思っています☆

どうもcmさん。
これは今かなり着ています。
暖かいので中はカットソー一枚でいけますしね。
細身でいい感じなので重宝しています☆
by オレクロ (2007-01-07 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。