SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

UNIQLOのスリムフィットストレートジーンズ [ジーンズ]

DI福袋の中身其の二です。
イリアドのスリムフィットストレートジーンズ。
ブルーです。

これのブラックは持っていたんですが、
それがまたいい感じで最近ずっと履きっぱなしだったくらいなので、
このブルーも個人的にありです。

さすがに同じブラックだったらどうしようかと思っていたんですが、
色違いなら全然あり。

適度に加工もしてあり、
気分によってブラックのイリアドジーンズや、
普通のスリムフィットとうまく併用して履いていきたいと思ってます。

それとシャトルデニムも忘れずに下半身にボリュームが欲しいときなど履いておりますよ☆


タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 13

ユウジ

はじめまして、こんばんは。いつも更新楽しみにしてます。
福袋、こんなにお得ならチェックしておくべきでした!
あるのは分かっていたんですが…来年頑張ります。
デザイナーズ、もう全部売り切れたんでしょうか、
うちの近所じゃああんまり売ってません。ワゴンに置いて欲しいです。
by ユウジ (2007-01-08 02:07) 

ななし

DI福袋は思ってた以上に良い感じですね。
近所のユニクロのDIコーナーは相変わらず寂しい限りですが・・・。
春物新作のライトスウェットシャツがなかなか良いですよ。
by ななし (2007-01-08 02:49) 

いっき

はじめまして。いつも拝見させてもらってます。
ユニクロのスリムフィットジーンズいいですよね^^
私も昨日、B-001タイプのブーツカットを買いました。
できればボディも、もう少しスリムになりたいです(笑)
by いっき (2007-01-09 00:55) 

beef23

はじめまして。
ユニクロ関連のブログを探してたら、発見してしまいました。
かなり投資されてますね。一気に読んでしまいました(笑
このデニム、僕も購入しました。形も色も気に入っています。

僕も去年からユニクロ専門ブログをやってます。
よかったら遊びに来てください。
今後もお邪魔させていただきます。
by beef23 (2007-01-09 22:00) 

オレクロ

どうもはじめましてユウジさん。
福袋今年はお買い得でした。
DIもうほとんど見かけないですね。
でも結構他のものに紛れてあったりしますよ☆

どうもななしさん。
ライト系はパーカも良さそうですね。
そういえば最近めっきりスウェットを着なくなりました☆

どうもはじめましていっきさん。
スリムフィットはシンプルでいいですよね。
出来れば普通の店舗にも全種類置いてほしいものです。
オレも日に日に体型がイージーフィットになってきています☆

どうもはじめましてbeef23さん。
ブログ拝見しました。
なかなかユニクロのサイトってないものでとても嬉しいです。
楽しみにしていますのでこれからも末永く続けてください☆
by オレクロ (2007-01-09 22:58) 

100V

オレクロさんこんばんわ、遅くなりましたが本年もどうぞ宜しく楽しませて下さい!!?幅袋でブルーDIゲットもおめでとうございます。
自分次は春物コーナーのとこにあるアウターで、エアテックライダージャケットと昔のロックンローラーがかけてた様なスクエアーサングラスが気になります。     オレクロさんの次なるものは?
by 100V (2007-01-10 20:31) 

オレクロ

どうも100Vさん。
今年もよろしくお願いいたします。
今のところ気になっているのはフライスTシャツですかね。
近くで売り出したら何枚か買おうと思っています☆
by オレクロ (2007-01-12 22:36) 

kuran

こんばんは、ご無沙汰しております。
今年もオレクロさんの記事、楽しみに拝見しに参りたいと思います^^

デザイナーズ・インビテーションの商品は広告を見て気になっていますが
いつも「見てるだけ」状態です^^;
それにしてもこのジーンズ、チャックの所がボタンでとてもお洒落、
ユニクロのイメージがかなり覆ります!
お邪魔しました。
by kuran (2007-01-13 19:55) 

オレクロ

どうもkuranさん。
このデニム細かいところまで凝ってますよ。
それが今やたった1000円ですからねぇ。
ユニクロの恐ろしいところです☆
by オレクロ (2007-01-15 23:16) 

100V

オレクロさんこんばんは。
今日久しぶりにユニクロのワゴン覗いたら・・・・
なんとまだ1000円のIDスリムデニムのSサイズだけごっそり!!
なんとも言えないブルーブラック?を持っていなかったんで即買い。併せてブルーもついでに!!あー助かりますユニクロ。
でベロアのジャストフィットジャケット黒も1000円、即買い。
このベロア、ベスパに乗るときに合いそうです。
以前気にしていたエアテックのライダースは今イチでした。
by 100V (2007-02-04 20:05) 

オレクロ

どうも100Vさん。
ワゴンにはまだ残ってますか。
やはり店舗によって余ってるものに偏りがあるみたいですね。
エアテックのライダースはオンラインストアの写真が良すぎです☆
by オレクロ (2007-02-04 22:29) 

ツモリ

お久しぶりです~こまめに拝見してますよ(^○^)
相変わらずユニジーンズが大好きで、スキニーにイリアド、S002等々
履きまわしております。

そんな中、今一番のお気に入りがこれ↓です。
http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u52126
要はS002のシルエットにしたシャトルデニム…なんですが、これがすごくいい☆
生地表面のざら感とワンウォッシュのごわごわぶりがたまりません(笑)
久々に履きこんで育ててみようと計画中!
by ツモリ (2007-07-22 22:06) 

オレクロ

どうもおひさしぶりですツモリさん。
オレもこれ気になってたんですが、
なかなか店舗で見かけないのでやきもきしてました。
2007年版シャトルデニムですね。
早く実物が見てみたいです☆
by オレクロ (2007-07-23 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 2

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。