SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロDI福袋の中身 [ユニクロ]


去年の福袋がなんともいえない感じだったので、
余計今年の良さが目立ちました。

ユニクロのDI福袋。

入っていたのは、
1.サイのウールライダースジャケット (定価¥9,900)
2.サイのワッフルフルジップパーカ (定価¥3,900)
3.サイのピンオックスフォードシャツB (定価¥2,900)
4.イリアドのツィードハンティングジャケット (定価¥9,900)
5.イリアドの裏フリースライダースジャケット (定価¥6,900)
6.イリアドのスリムフィットストレートジーンズ (定価¥4,900)
7.イリアドのツイルカーゴパンツ (定価¥3,900)

定価の合計¥42,300です。
それが5000円。
かなりお得ですね。
一つあたり700円くらい。

いくつか買ったやつと被るかなぁと覚悟してたんですが、
見事に一つも被りませんでした。
持ってるアイテムも色違いとか。

参考になるかわかりませんが、
今年は開店後早めに行って、
数ある中から重さで決めました。
そしてなるべく袋の上まで詰まってる奴を選んだ結果です。

もう既にオークションとか出てますね。
それを見る限りキングリーは入ってなさそうです。

去年は散々でしたが、
今年は元日から幸先良さそうです☆



nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 10

れいに

私は夕方訪れたのですが、なんとか残り一つのをゲットできました。
ちなみにサイが6つのイリアドが1つでした。見事に全アイテム黒。
by れいに (2007-01-02 20:30) 

hide

こんばんわ。あけおめ。
ユニクロを裏切り、地元のショップで福袋を購入しました。
見事、(ブランド側のミスで)サイズ表記が間違っていたため、
泣く泣く返品してきました。
新年早々、ユニクロを裏切った罰が当たりました。
来年こそはユニクロの福袋ゲットして、よい年にしたいもんです・・・。

オレクロ兄貴これからもヨロシク!良いお年を!
by hide (2007-01-03 20:11) 

マキロン

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。DI福袋、私の地元(都内ですが、下町なので…)ではまだ結構残っており(やはり老人や子供の多い地域では革新的すぎたのかと…)このブログを見て重い袋を私も1つ購入いたしました。(ちなみに私、女性Sサイズです。)中身はアダムジョーンズのニットなど、なかなかバランスよかったのですが、一番新しいミントデザインズのは入ってませんでした。さすがに出たばかりだったからでしょうか…ちょっと残念。
by マキロン (2007-01-04 11:39) 

オレクロ

どうもれいにさん。
全部黒でほとんどサイってすごいですね。
オレはいい具合にばらけたので大満足です☆

どうもhideさん。
ユニクロの福袋は大体中身が限定されてましたからね。
結構買いやすかったのも事実です。
サイズ表記ミスはかなり腹立たしいですね☆

どうもはじめましてマキロンさん。
女性の方はどんな感じだったんですかね。
ブランドも多いのでいろんなものが入っていそうですねぇ☆
by オレクロ (2007-01-04 23:36) 

Smith

こんばんは。

DIピンオックスフォードシャツは1990円の綿100%のシャツの用に、洗濯後シワになりますか?

ツイードハンティングジャケットは暖かいですか?

スリムフィットストレートジーンズの履き心地はいかがですか?

ダウンジャケットは買われないのですか?

福袋羨ましいです!
by Smith (2007-01-05 01:43) 

オレクロ

どうもSmithさん。
1990円の綿100%のシャツの事は詳しくわからないんですが、
シワになりやすくはないですよ。
結構しっかりしてます。

ツイードハンティングジャケットは暖かいです。

スリムフィットストレートジーンズはストレッチが効いてるので、
履きやすいです。

ダウンジャケットは今のところ買う予定はないです。
かなり安くなったら買おうかなと。

福袋はかなりお得でした☆
by オレクロ (2007-01-07 22:54) 

Smith

ご返答ありがとうございます。
そうなんですか。

シワは、ノンアイロンのファインクロスシャツの様な感じでしょうか?


福袋はMサイズを購入されたのでしょうか?
私も、安くなっていたのでツイードハンティングジャケットのグレーを買いました!
結構細身でライナーが暖かいですね!
ちょっと重いですが(^_^;)
レザーライダースジャケットは1万円に値下げしないですね(^_^;)
1万円なら欲しいのですが…
by Smith (2007-01-11 00:32) 

オレクロ

どうもSmithさん。
オレもそこまでシワの区別がつかないので、
シャツについてはなんともいえません。
レザーライダースは値下げでサイズが残っていれば買いたいところです☆
by オレクロ (2007-01-12 22:39) 

Smith

こんばんは。
そうですか。
ありがとうございます。


ツイードハンティングジャケットはMサイズを着用されているのでしょうか?
by Smith (2007-01-12 22:55) 

オレクロ

どうもSmithさん。
Lサイズを着用しております☆
by オレクロ (2007-01-15 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 2

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。