SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

IKEAでUNIQLO [ユニクロでおでかけ]

この春に出来たホームストアIKEAに行ってきました。

まあユニクロ並みにいろいろ安いです。
それでデザインもオシャレ。
もうあれもこれも欲しくなりました。

そんな中ショールームに飾ってあったシャツの提供がなんとユニクロ。
こんなところでユニクロに出会うとは思ってもいませんでした。
IKEAの中にあるとちょっとまたいい感じに見えます。

とにかく一日いても飽きませんでした。
ただまだ休日だからか混雑してましたね。
でもレストランとかはそれでも余裕で座れるほど広い。

ちなみにカタログの下のラグマットは250円。
結構でかいのに安い。

さらに電池もシャレてます。

アルカリ電池190円。

これからもちょくちょくお世話になりそうです☆


タグ:イケア
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

アイスコーヒー

以前上海に暮らしていたんですが、上海にもありましたIKEA。
安くてデザインも○、キッチン用品とか重宝しましたよー。
by アイスコーヒー (2006-07-10 22:01) 

オレクロ

どうもshouyuさん。
なんか海外いろんなところにあるみたいですね。
ホントに安くてデザインいいって素晴らしいです☆
by オレクロ (2006-07-15 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。