SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロのドライスリムフィットノータックパンツ [パンツ]

夏にスーツはとてもじゃないけど暑くてやってられません。
そこでなにかいいものはないかとユニクロ散策。
そこでみつけたのがこれ

ドライスリムフィットノータックパンツ。

さすがに名前のとおりドライでさらっとしています。
そして名前のとおりスリムフィットなのでぴたっとしてます。
股上も浅めなので結構今風です。

個人的にちょっとスリムフィットしすぎなので、
もう少しゆとりがもてるようやせることを決意しました。
それ以外は履き心地などとてもグー☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

シーナ

おそくにこんばんは(゚ー゚*)
これ、写真でみるとテロッとしててほんとにきもちよさそうですね☆
レディースもあるのでしょうか?
今、セール中の世の中ですが、
ぜひオレクロさんのセール中の戦利品をみてみたいです(笑)
by シーナ (2006-07-08 00:45) 

オレクロ

どうもシーナさん。
おそらくクールビズ関係っぽいのでメンズだけかもしれないです。
その名の通りドライな感じです。
セールで買いあさったもの結構ありますよ。
なんか着なさそうなものもかなり☆
by オレクロ (2006-07-09 23:15) 

蒲田店通いの男

オレクロさん、はじめまして。私も30を超えましたが、なんだかんだ買ってます。
これ今1000円です。でも黒は売り切れですね。店舗もネットも。
クールビズスタイルで上はノンアイロンシャツ(当方184ですがサイズはMです)、下はこのドライスリムフィットでやってます。30度オーバーの真夏に高い服は着てられません。ガンガン穿いて(着て)ガンガン洗う。そんなやり方に何の躊躇も必要がないのがユニクロ最大の魅力だと思います。
買ったからにはとことん着倒す。そう考えていると最近はユニクロ一辺倒ですね。
今日は銀座店に行きましたがトレンドスタイルがどれなのか、どこにあるのかは非常に判りづらかったです。要改善かと思いました。
ではまたコメント致します。失礼しました。
by 蒲田店通いの男 (2006-07-30 20:49) 

オレクロ

どうもはじめまして蒲田店通いの男さん。
ユニクロだとガンガン着られますよね。
夏はどうしても暑くて汗をかきやすいのでやっぱり高い服はためらいます。
その点ユニクロは少々雑に扱ってもびくともしないので助かってます。
そういえばオレも昨日行ったんですが、
銀座店にはトレンドスタイルの品はもうほとんどなかったですねぇ。
おそらくそれがわかりづらかった原因かと思いますよ。
出始めの頃ははっきり限定ですって表示してありました☆

by オレクロ (2006-07-31 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。