SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロでショートパンツ [カットパンツ]

こうも暑いとやはりショートパンツが欲しくなります。
そこでユニクロへゴー。

買いました。
ちょっと細身のカーゴショーツ。

細身なの少し涼しさはかけるかもしれません。
やはりもうちょいダボッとした奴の方が風通しもいいので涼しいはず。

ちなみに内側に水色の線が入ってそこだけは涼しげ☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 5

ゴリポン

オレクロさん、こんばんは。
僕も同じの買いましたよ☆☆
細身ですがストレッチなんで、結構気に入ってます。
一つだけ欲を言えば、ドライ機能が欲しかったです…。
by ゴリポン (2006-07-16 00:59) 

れいに

ポロシャツと合いそうなので、オールユニクロコーデも可能?
そういえば、過去にユニクロの靴を売ってた気がするのですが、どこへ行ったのでしょうかね・・・?
by れいに (2006-07-16 09:50) 

オレクロ

どうもゴリポンさん。
シャツとかに合うのでオレも気に入ってます。
確かに暑いのでドライだったら更に履きやすかったでしょうね。
でもかなり安いので無理なんですかねぇ☆

どうもれいにさん。
きれいな色のポロシャツもいいですね。
去年買った鮮やかなブルーとかいい感じです。
靴はなんかオールスターみたいなの売ってましたね。
まったく惹かれませんでしたが☆
by オレクロ (2006-07-16 10:58) 

ヒトシ

いつも楽しく拝見させて頂いております。
僕もドライ系が好きです。今の季節重宝しますね(^-^*)
ドライドビーシャツのドット柄も良い感じです。
by ヒトシ (2006-07-17 19:28) 

オレクロ

どうもヒトシさん。
ドライ系サラサラしてていいですよねぇ。
出来れば全部夏はドライでもいいと思ってます。
特にドライのTシャツはきもちいい☆
by オレクロ (2006-07-17 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。