SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

高校生と間違えられないために。 [カーディガン]

黒いカーディガンを買いました。
コットンのカーディガンです。

よく高校生とかがでかめのカーディガンとか着ているので、
今回はちょっとそんな風に着たくないなぁと思い、
いつもよりワンサイズ下のサイズを買ってみました。

ユニクロは元々のサイズが大きめなので、
ワンサイズ下を買うと少しタイトに着るにはちょうどいいサイズになってくれます。

インナーに何色のカットソーを着ようか今考え中です。
無難に白もいいし、
さわやかにパステルカラーなんかも合うかなとか思ったりもしています☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 5

ポパイ

ブログいつも楽しみにしています。
質問です。最近、服などをよく買うようになったのですが、あまりコーディネートがうまくいかないんですよね。今ある服を使いこなせるように、色合いの面、重ね着の仕方、ジャンル(きれいめ、アメカジなど)について、何を見て勉強すればいいかがわかりません。ファッションの事が好きなの服がかっこいいと思って買って、家にあるもので、トータルコーディネートをしてみて失敗しています。オレクロさんは服などを買うときどんな風にコーディネートしようか考えてから買っているのですか?そうならば、その考えは、ファッション雑誌から盗んでいるのですか。それとも他に何か見てみたりしていますか?お願いします。俺を助けてください。
by ポパイ (2006-01-22 09:40) 

ポパイ

ブログってどう作るんですか?
良いサイトを教えてください!!
お願いします☆★
by ポパイ (2006-01-22 10:43) 

オレクロ

どうもどうも。
基本的に服は店員さんを含めて街中の人を参考にしています。
なので雑誌もモデルさんが中心の物より、
街のスナップなんかが多く載っているものをよくみます。
ブログはできればso-net以外をおすすめします。
ここはとにかく重いのでストレスがたまるのです☆
by オレクロ (2006-01-23 22:27) 

メガネ

春物でオススメの色は薄いピンクです!!
by メガネ (2006-01-29 03:55) 

オレクロ

どうもメガネさん。
オレもシルクのカーディガンのピンクが気になります。
早くお店で実物が見たいものです☆
by オレクロ (2006-01-30 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 2

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。