SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

SO902iは2月17日発売ってことで

なんだかよさそうです。
というよりなんとかもう2月17日には発売してもらいたいものです。
待ちきれません。
電池も持ちません。

どうやら今月のmetro min.にソニエリのデザイン展が開催されると書いてあり、
それが2月の17日からというじゃありませんか。

http://www.metromin.net/paper/index.html

これはもうSO902iが出ないわけにはいかない。
「Sony Ericsson Design Exhibition birth of FOMA STICK」
なんてタイトルがついてるくらいですから出ないわけにいかない。
心からそう願います。

ちなみに今日リニューアルしたユニクロドットコムですが、
たいしたリニューアルでもなかったです。
あいかわらずドットコム限定セールもたいしたことなかったです。
せめてセールはもう少しリニューアルして、
気の利いた商品をセールにしてもらいかったものです☆


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 3

焔

携帯ですか…
自分はauでtalby使ってるんですが
この携帯使ってると他の携帯が厚く感じてなかなか機種変出来ません…
次に携帯変えるとしたらMEDIA SKINかなぁ…
でも実はneonも気になってますw

ユニクロのネット限定セールはホントしょぼくて凹みました…
朝9時から12時までずっとPCの前で待ってたのになぁ…
せめて冬物大処分とかやって欲しかった…
by 焔 (2006-01-25 02:51) 

17日に出るんですかねえ。
ほんといつまで待てばいいのやら。。。
by (2006-01-25 13:00) 

オレクロ

どうも焔さん。
いいですねデザイン携帯。
もっといろんな種類が増えればいいなって思ってます。
ユニクロドットコムはあいかわらずで残念でした☆

どうもパンダさん。
17日だと思いこんでます。
これ以上待ってられませんよ。
702iに先を越されたらやってられません☆
by オレクロ (2006-01-26 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 4

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。