SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

どぉすりゃいいんだバンダナ&ネックウォーマー [小物]

そういえば福袋に入っていたバンダナとネックウォーマー。

まったく使い道が見つからず、
すっかり忘れていました。
札すら取ってません。

バンダナといえば浜省。
そんなことだけ考えてそっとしておきました。
とりあえずまだそのままそっとしておきます。

いろいろな方からのコメントで、
コーディネートについて考えさせられます。
ユニクロの組み合わせだけで、
どんな感じにコーディネート出来るかっていうのも面白いなぁと思います☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 5

同じくSO902i待ちです。

ボクはバンダナをテレビの上に置いてカバー?状態にしてます。
デザインにもよると思いますけど、
そうやって布として自由に使うのもいいかもしれませんね^^
by (2006-01-20 23:41) 

桃球

バイトの関係で仕事中にバンダナ着けてるんですけど、
やっぱり眼鏡と同じように、着ける前と後では全く印象が違いますね。

僕的には、二の腕に撒いておいたり、髪形を整える時に使っています。
ソフトなワックスを全体に軽く付けた後、バンダナを撒いて半時間ほど待つと
髪形が大体固定されているので、ハードワックスを少しずつ使用して整えます。
もっとも、髪質が硬い人にしか意味ないですけど(笑
柔らかい人が羨ましいです☆
by 桃球 (2006-01-21 18:35) 

オレクロ

どうもパンダさん。
布として使うのはいいですね。
考えもつきませんでした。
はやくSO902i出て欲しいものですねぇ☆

どうも桃球さん。
最近はどんな髪型がいいか悩み中で、
まったく髪型に気がいってないんですよ。
そろそろ次の髪型を考えないとと思ってます☆
by オレクロ (2006-01-21 23:00) 

aki

はじめまして。
ワタシ実はこの福袋の中身を詰めるバイトしてましたwww
この画像見てたら去年末やっていたあの辛いバイトが懐かしくなって
ついついコメントしちゃいました。
by aki (2006-04-15 00:59) 

オレクロ

どうもはじめましてakiさん。
福袋に商品を詰めるバイトなんてあるんですねぇ。
知りませんでした。
ちなみにオレはその昔プロ野球オールスターの
ファン投票の集計というバイトをしたことがあるんですが、
それと同じ匂いを感じました☆
by オレクロ (2006-04-17 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。