SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

M-65ってどういうのか詳しくはわからないけれども [アウター]

M-65っぽいコートです。

ユニクロのHPでもM-65風と謳っているので、
そうなのでしょう。

色はミリタリーの王道グリーンです。
ダークグリーン。

形としてはきちっとして優等生な感じです。
もうすこしクタッとしてるくらいがかっこいいと思っているので、
ガシガシ着込んでクタクタにしたいと思ってます☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 8

桃球

ベージュのブルゾンジャケットを買ったんですけど、
これに合うコーディネートってどんなのがありますかね?

個人的に、白デニムジーンズ+黒Tシャツ+ベージュブルゾンって組み合わせ
にしてみたんですが・・・
by 桃球 (2006-01-18 19:18) 

流れ者

オレクロさんって商品単体でのレビューはしてるけど、
ユニクロを使ったコーディネートってあんま(紹介)してないですよね。
そういう事はやらないので?
by 流れ者 (2006-01-18 20:39) 

ポパイ

ユニクロを使ったコーディネートみたいです!!
お願いです。コーディネート見せてください!!
by ポパイ (2006-01-18 20:44) 

桃球さん、
トップス+ベルト+ボトムスで色だけを考えると、基本的には
・色相(赤、緑、青とか)を統一する
・トーン(明るさ、彩度鮮やかさ)を統一する
にするとよいらしいです。

あと、安定感を出すにはボトムスに暗い色を持ってくるといいですよ。
すいません。当たり前のことで。。。

パンダが(持ってる服で)コーディネートするなら、
トップス(ベージュのブルゾンジャケット)
ベルト(明るい茶)
ボトムス(薄いブルーのジーンズ)
にすると思います。
ベージュにあわせて薄めの色で少し統一してさわやかな
イメージを狙います^^
by (2006-01-19 13:08) 

オレクロ

どうも桃球さん。
個人的には淡い色には濃い色の組み合わせでって感じですかね☆

どうも流れ者さん。
コーディネートはあまりやらないですねぇ。
今はまだそこまで頭と手が回らない感じです☆

どうもポパイさん。
コーディネートも時間があればいろいろやりたいんですが、
もう少し待ってやってください☆

どうもパンダさん。
いつも的確なアドバイスありがとうございます。
オレも見習っていいアドバイスが出来るようになりたいものです☆
by オレクロ (2006-01-20 00:00) 

100V

オレクロさん、はじめてここにお邪魔します100Vです。
(先ほどジーンズのコーナーにお邪魔しました)
自分はベスパというスクーターに乗っています。過去のエアテックフライトジャケットやこのM65タイプなるコレ、突然の雨、雪などにかなり効果アリでこの冬暖かく使ってます。ベスパにも似合っている様に思います。毎度のことではずかしながら定価では買ってません(汗)
汚れちゃすぐガンガンに洗っています(表示には手洗いですが・・・汗)
個人的にこのM65タイプのフードがぺにゃぺにゃでちょいと・・・・・です。
この冬バイク通勤にライトエアテックをインナー、更にM65アウターで寒さ対策は万全です。
あーエアテックパンツ早く値下げしないかな?
明日は火曜日、恒例の値下げ日ですね!!
朝一にPCチェックします!!(笑)
また、お邪魔します!!
by 100V (2006-02-27 21:06) 

ツモリ

3月になるのにまだまだ寒い今日この頃。
チャリ通のお供に、わたしもこれ愛用してます(^^)
オリーブ色を買ったので、やっぱりザッツ☆軍モノなノリですね~。
いきおい、春先もこれでいけるかも??とか思ってます。
by ツモリ (2006-02-28 22:07) 

オレクロ

どうも100Vさん。
べスパにはよく似合いそうですね。
実はまだフードを見たことがないんですよ。
ペラペラだとあまり実用性ないですねぇ☆

どうもツモリさん。
春先にはちょうどいいかもしれません。
ちなみにこないだこれの下にピンクのロンT一枚で出かけたら、
風邪を引きました☆
by オレクロ (2006-02-28 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。