SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

福袋の中に入っていたカシミアのセーター [ニット]

ユニクロの福袋に入っていたもの第一弾は、
カシミアのセーターです。

なてことない黒のオーソドックスなセーターです。
銀座店の福袋の目玉はカシミアだと思っていたので、
どんな色のカシミアが入っているかと思ったら、
普通の黒でした。

てっきりもっと売れ残りそうな奇抜な色が入っていると思ったんですがね。
もしかしたら黒を大量に作りすぎたんじゃないかと勘ぐったりしています。

ちなみに襟元のタグにはこれ見よがしにカシミア100%って書いてありました。

そこに書くことでもないと思うんですが、
その辺がユニクロらしいなぁと。
素材押し☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

桃球

カシミアのセーターですか、暖かそうですねぇ☆
元旦にカーディガン買ったんですが、3000円でした・・・(汗
でもなかなか暖かくて重宝してます☆買ってよかったなぁと♪

レスありがとうございます~☆
http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u48151
↑一応コレの青色なんですけれど、やっぱり難しいですねぇ(汗
ダウンベスト買ってきて、オレクロさんの勧めてくれたアウトドアスタイルを実践してみます!(個人的にニット帽が似合わないようなのが残念です・・・)
フリースが青色ということで、カラーコーディネートはどうしたものかと悩んでいまして、こんなことなら白か黒を買っておけばよかったですよ(苦笑
by 桃球 (2006-01-04 19:23) 

オレクロ

どうもどうも。
せっかくの青なんで、
それが地味に見えるくらいのほうがいいかもしれません。
オレンジとか黄色とか。
買うまでは結構勇気がいるんですが、
いざ合わせるとそんなに派手な感じもしないので、
もしよかったら色々試してみてください☆
by オレクロ (2006-01-05 23:16) 

「そこに書くことでもないと思うんですが」って文章がハマリマシタ。
ぜひぜひ、ユニクロでかっこいいコーディネートしてください^^
by (2006-01-07 01:38) 

オレクロ

どうもパンダさん。
どう考えても普通襟にカシミア100%なんて書かないですよ。
ユニクロ主張しすぎ。
でも憎めない☆
by オレクロ (2006-01-08 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。