SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロの福袋の中身は。 [ユニクロ]


銀座店で一万円の福袋を買ってみました。

かなりの重さで雨の中持って帰るのにも一苦労でした。
銀座店の福袋はTOKYO WALKERとのコラボみたいで、
バッグの色もメンズが緑でレディースがオレンジみたいな色でした。

そんでもって肝心の中身なんですが、
カシミアのセーター。
おっさんくさいVネックセーター。
長袖のポロシャツ。
オリーブ色のパーカー。
茶色のシャツ。
青いエアテックジャケット。
黒いエアテックのパンツ。
ヒートテックのタイツ。
オレンジ色のネックウォーマー。
紺のバンダナ。
500円分のQUOカード。

これを一度に全部着るとかなりひどくなる気がします。
パッと見た感じ一番使えそうだったのがQUOカード。
って思いました。
つまりとても悲しい結果でした。
他はカシミアくらいかなぁ。
まぁ気が向いたら少しづつ紹介していきたいと思います。



タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 5

ユニマニ

お疲れ様でした。そんなコラボ福袋があるんですね~。
目玉はカシミアなんでしょうけど、色はどんなですかね?
一番使えそうだったのがQUOカード、ウケます~。
そして一番使えなさそうなのは長袖のポロシャツのような気がします(苦笑

ドットコムで気になってたベルトの限定価格が来たので買いましたが
ついつい余計なものまで・・・
今年も相変わらずのようです。
by ユニマニ (2006-01-03 15:04) 

めんるい

あけましておめでとうございます。
ことしもユニクロ話、楽しみにしています。
福袋、たくさん入ってるのに、1番使えそうナノがQUOカード
・・・ってことは、2番目に使えそうなのはバッグだったりして???
中身の実物も気になります。
by めんるい (2006-01-04 13:01) 

オレクロ

どうもユニマニさん。
目玉のカシミアは無難な黒だったので、
まぁ普通に着られるかなってとこですね。
長袖ポロシャツはどうなんでしょうねぇ☆

どうもいるいるさん。
そういえばバッグもあること忘れてました。
それにしても胸に響かない商品たちで困ったものですよ。
中身のほうも少しずつ紹介していきたいと思います☆
by オレクロ (2006-01-04 18:22) 

昨日、銀座に行ったらこの袋ありました。たぶん。
あそこのユニクロってけっこうおしゃれな雰囲気ですよね。
洋服の写真も見てみたいです^^
by (2006-01-04 21:59) 

オレクロ

どうもパンダさん。
銀座店はオシャレですよね。
なんか服を置く台も普通の店舗とは変えてあるみたいですよ。
福袋の洋服は徐々に紹介したいと思ってます☆
by オレクロ (2006-01-05 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。