SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

いかにも福袋に入っていそうなシャツたち [シャツ]

福袋に入っていた茶色の長袖シャツです。

さらに福袋に入っていた長袖ポロシャツです。

茶色にグレーとまたまた無難な感じがいかにも福袋です。
意外とこういうのって着る機会がないかなぁなんて思ったりします。
これをどう着こなすかがこの冬の課題になるかもしれません☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 5

まっこい

明けましておめでとうございます。本年もブログを楽しみにしております。
私は年末年始ずっとバイトしてました。
福袋購入されたんですね。しかも銀座の!!
ぱっと見た限り、カシミヤとエアッテックパンツとヒートッテックタイツとネックウォーマーがいいじゃないですか。うちの人気商品です。ネックウォーマーなんて早くに完売したくらいです。
うちの店舗も元旦にメンズは完売しましたが、中身は銀座に比べたら・・・って感じなんでしょうな。中身は知ってても実物は見られなかったの・・・orz
by まっこい (2006-01-06 02:48) 

桃球

今日、友人の付き添いでUNIQLOに寄ったんですよ。
それで、次に来た時にハイネックとタートルネックのどちらを買おうか決めようと思ったんですけど・・・
ハイネックとタートルネックは、どういう場合で使い分けたら着こなせるんでしょうか?
あとボーダーと無地がありましたけど、服にもよりますが合わせ易いのはどっちなんでしょう?
今までH・Tネックは着た事がなかったんで、正直なところ無知に等しいかと(汗
オレクロさん、アドバイスお願いしまっす!
by 桃球 (2006-01-06 19:16) 

オレクロ

どうもまっこいさん。
年末年始バイトとはご苦労様です。
どうも福袋はどこ行ってもメンズの方が早くなくなってましたね。
やっぱり奥さんが旦那さんに買って行ってる気がします。
マイホームパパにぴったりの中身に感じたので☆

どうも桃球さん。
個人的にはタートルネックですかね。
ハイネックは首周りどうすればいいかよくわかんないんですよ。
今まで着た事ないもんで。
それで無地ですね。
ユニクロのボーダーはなんだか中途半端な感じがしたので。
タートルネックはシャツの下によく着たりしてますよ☆
by オレクロ (2006-01-08 09:32) 

桃球

オレクロさん、どうもです☆
タートルネックは、折ってもよし、立ててもよしらしいんですが、
どういう服によって折り分けたらいいんでしょうか?
・・・むむむ、もっと勉強が必要だ・・・(汗
by 桃球 (2006-01-08 22:42) 

オレクロ

どうもどうも。
昔は折っていたんですが、
最近は特に気にせずにそのままくたくたな感じで着てますね。
合わせてみて桃球さんが気に入った方でいいんじゃないんでしょうか☆
by オレクロ (2006-01-09 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。