SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロで色違いのウエスタンシャツをガシガシ買う。 [ネルシャツ]

ウエスタンシャツが予想以上に着易かったので、
色違いを2色購入。

このように畳んであると小さなゴミが増えます。
プラスチックのこまごましたもの。

なのでできればシャツはハンガーに吊るしてあるのを買いたいと思ってます。
それにしてもまだまだ暑い日が続くのでなかなか着る機会がないですよ。

そういえばネットストアで気になっていたダウンショートジャケット。
店員さんに聞いたところまだまだ店頭で販売する予定がないみたいです。
ネット先行なので11月とか12月とか言ってました。
早く試着してみたいんですけどねぇ。
店員さんの認識が正しくないことを祈りますよ。
冬物にしては発売がちょっと遅いような気がしますので☆


タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ネルシャツ買うつもりがウエスタンシャツを買う。 [ネルシャツ]

最近クレリックやらピンタックやら結構きれいな感じのシャツを買っていたので、
たまにはネルシャツでも買おうかなとユニクロへ行ったんですが、
どうにもピンと来るのがなかったのでやめました。

そうしたらウエスタンチェックシャツなるものがあったので物色。
そんでもって一着買いました。

グレーにピンクという配色が気に入りました。
オレンジやらブルーやらもあったんですがこれかなぁと。
もちろんこれも今期やたら押してるジャストフィット。

ちなみに袖口はこんな感じ。

普段気軽に着るにはぴったりのような気がしてますが、
なんだかまだ暑いので困り気味☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

ネルシャツ!緑のネルシャツ! [ネルシャツ]

この間ネルシャツを買ったのですよ。

いつだったかSOPH.でこんなような感じのシャツがあったなぁ、
なんて思いつつ買ったんですよ。

そうしたら最近コーディネートでシャツを着ることが少なくなったと思いました。
買ってから着る機会が極端に少ないんですよね。

いろいろ合わせて着てみるんですけど結局シャツを選ばなくなってきたんです。
もう少し暖かくなったらシャツ一枚でも外を出歩けるようになるんで、
そしたら着る機会も増えるんじゃないかと思いつつ、
今はとりあえず寝かせてあります。


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

真っ赤なネルシャツ [ネルシャツ]

冬になると黒やら茶色やらで、
アウター類がどうしても暗い色になりがちになってしまうので、
中には赤とか黄色とかなるべく明るい色を着たいと思って買いました。

あいかわらず写真の色合いが満足いかないくらい鮮やかではないですが、
本物はもう少し鮮やかです。

ちなみに何色を買うか悩んだら、
冬は目で暖かさを感じられるように赤や黄色、
夏は涼しさを感じられるよう青や緑を買うようにしてます。
基本的には着たい色を買いますけども☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。