SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ネルシャツ買うつもりがウエスタンシャツを買う。 [ネルシャツ]

最近クレリックやらピンタックやら結構きれいな感じのシャツを買っていたので、
たまにはネルシャツでも買おうかなとユニクロへ行ったんですが、
どうにもピンと来るのがなかったのでやめました。

そうしたらウエスタンチェックシャツなるものがあったので物色。
そんでもって一着買いました。

グレーにピンクという配色が気に入りました。
オレンジやらブルーやらもあったんですがこれかなぁと。
もちろんこれも今期やたら押してるジャストフィット。

ちなみに袖口はこんな感じ。

普段気軽に着るにはぴったりのような気がしてますが、
なんだかまだ暑いので困り気味☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 3

こんにちは、シャツお買い上げ有難うございます(^^)
あたしはシャツとニット担当なので、色々ご意見お待ちしてます・・・
しかしJFはかなり細身でサイズが合わないとよくお客様に言われます(><)
あたしもブロ-ドチェック着てますが・・・パツパツです(泣)
by (2006-10-01 12:41) 

emo

ええ?ジャストフィットは165kg63kgピザの私でもちょっと大きいですよ。アームホールも太いし、もうちょっとウエストのラインとかシルエットを良くしてもらいたいですね。スリムフィットのシャツが出ること期待してます。
ちなみに合わない人ってBMIでやや肥満以上の人がおおいのでは・・・・
自分の体形が標準じゃないのに文句言う人っておかしいと思う。標準的な指標で服は作られてるんだからそれに則って自分も標準に合わせるが筋でしょう。それから文句を言ってもらいたいです。ダブついた服はかなりかっこ悪いです。ユニの店員さん(皆標準体型かそれ以下の体型)たちなんか、シャツの最小のサイズ着用してると思いますが、かなりダブついてみっともないです。店員さんがかわいそうなくらい。 もうちょっと何とかならないものかと考えるこの頃です。
by emo (2006-10-02 09:21) 

オレクロ

どうもどうも。
昔はユニクロに行けばとりあえずサイズはあるだろうと思ってましたが、
最近じゃ結構サイズの幅ってないですよね。
特にちょっと洒落た奴になればなるほどサイズ展開がないような。
まあ仕方ないんでしょうかねぇ☆
by オレクロ (2006-10-05 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。