SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

色違いでどっちを買うか迷った時どうすればいい? [UT100番勝負]





73枚目。

EC5BE494-9EDC-415C-87C2-93413B8AD72A.jpeg

前回のTシャツの色違いです。

色違いで悩むことありませんか?
オレはよく悩みます。

特にTシャツなんか色の種類が多いこともあり、
どの色を買うか非常に悩みます。

そんな時に今自分が持ってない色を選ぶ時があります。
少しクローゼットの中身の色のバリエーションを増やそうとして。

一見よさそうな選択ですが、
実はそうでもないという事は後でわかるのです。

なぜかというと結局着ない。
何回かは着たりするんですが、
やっぱり自分の好きな色、
いつも着ていて慣れている色を選んでしまうんですよね。

なので色で悩んだらいつも選んでいる色にしましょう。
最終的にはそれが無難です☆




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。