SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロのロゴTシャツを懐かしむ。 [UT100番勝負]

クローゼットを整理してたら、
案の定UTが大量に出てきた。

1枚1枚見ながら片付けていたら、
ふと自分は何枚くらい持ってるのか気になり始めた。

1つ1つにいろんな思い出がある。




なんて事もなく、
時にはこんなん買ったっけ?
みたいなのもちょいちょいある。

おそらく100枚くらいはありそうなので、
振り返って懐かしむ。
ひたすら懐かしむ。

まず1枚目はユニクロのロゴTシャツ。

1D57BEAF-F000-4DA8-9331-D78921854978.jpeg

2005年に期間限定で
セレクロというショップができた。
たしか表参道の裏通りの辺りに。

このTシャツも限定販売だったので
たしか並んだ記憶がある。
しかも1日目は買えなかった記憶もある。

当時はまだまだ今よりユニクロがダサい代名詞のような時代。
その中でのロゴTはかなりインパクトがあった。

いまだにこのTシャツのデザインはお気に入り。
ユニクロのロゴでもこんなにおしゃれに見えるんだ。
そんな感動があった気がする。
感動は言いすぎかもしれない。

このブログを始めるきっかけにもなったTシャツ。
1番思い出が詰まってるのは間違いない☆


タグ:ユニクロ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。